『関係ないレビューはやめてほしい。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関係ないレビューはやめてほしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信10

お気に入りに追加

標準

関係ないレビューはやめてほしい。

2012/05/14 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 kinziさん
クチコミ投稿数:66件

ここのクチコミを汚してしまって申し訳ありませんが、
言わせてもらいます。

この機種が不具合だらけのじゃじゃ馬なのはみんなわかって使ってます。

しかし、安心サポートに入ってなかったから修理代がかかったていう、残念なレビューを書き、酷い点数をつけるのはやめてもらいたい。
レビューでもなんでもない。

どの機種でも安心サポート未加入者への対応は同じ。
安心サポートの件は、この機種の不具合とはなんの関係もない。


以上、失礼いたしました。

書込番号:14560750

ナイスクチコミ!18


返信する
kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/05/14 18:37(1年以上前)

全くおっしゃるとおりですね!

書込番号:14560803

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/14 18:49(1年以上前)

あなたのレビューこそまさに全く関係ないレビューじゃん。
他の人から見たらそう見えます。


書込番号:14560846

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/14 18:58(1年以上前)

微妙な話ではあるかも知れませんね。
安心サポートの件は確かに機種のレビューでは無いとはおもいます。

しかし、初めてスマホを買う、もしくはNMPでauに来られる方々には有益な情報では無いでしょうか?

私はkcp+機種のブラックアウト問題で安心サポートによる修理(全損扱い¥5250)→新品交換→機種交換→新品交換を経験しました。
結果的には最初の修理以外は全て無償でしてもらいましたが、その都度恩着せがましく「安心サポートに入っているので、全損水濡れリニューアル扱いで¥5250です」と言われました。
普通に使ってブラックアウト不具合連発し、預ける度に「基盤が錆びてます。リニューアルします。」って、企業姿勢を疑いました。
私もメーカー(修理部門)にいた経験があるので想像はつきますが、
簡単に言えばこの手の修理では人件費が一番高いのです。
顧客がかけた安心サポート¥390で最大¥5250取れるなら、分解・検査等して
「無償だ」「有償だ」と揉めるよりアッセンブリー交換して¥5250貰ったほうが痛手は少ないのです。

レビューされている方のように安心サポートかけずに嫌な思いをされたり、
私は理不尽さを訴えて、助かりましたが、安心サポートを逆手に利用される場合も有ります。
こういった情報はなかなか入り難いし、書くべきところに書いても目につかない場合が多いと思います。

かなり長文になりましたね…すみません。

書込番号:14560869

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/15 17:29(1年以上前)

オープンなBBSってのは玉石混合と言うか、色んな情報が集積されていく性格のモノです。

ご自分の嗜好に沿わない書き込みが見たくないと言う事であれば利用を控えた方が賢明だと思いますよ。

書込番号:14564424

ナイスクチコミ!8


スレ主 kinziさん
クチコミ投稿数:66件

2012/05/15 23:38(1年以上前)

まず、削除されていたこのクチコミが復活していて驚いています。

e-ね、これっさん
私が書いたのはレビューではなくクチコミです。

dark roastさん
仰りたいことはわかりますが、
結局安心サポートへの不満でARROWS Zの表を下げるのは良くないと思います。

のぢのぢくんさん
BBSと商品レビューは全然別物だと思いますが?
この機種の不具合は私も承知していて、
酷評も同意しながら様々なレビューを読んでいます。
自分の嗜好に沿う沿わないって話しでもないです。



書込番号:14566035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/15 23:44(1年以上前)

> ARROWS Zの表を下げるのは良くないと思います。

結局はここですか?

きっかけはこの機種でしょう?auの対応が良ければ、あそこまで酷い評価にはならなかった点は否定しませんが、
5点満点脳内お花畑みたいな評価にはなってないでしょう?

書込番号:14566068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/15 23:49(1年以上前)

BBSでもレビュー欄でも同じ事です。
誰でも自由な意見や感想が書き込める場所に、個人の好き嫌いで注文を付ける行為は不毛を通り越して滑稽でしかありませんよ。
どうしてもと言うなら、自分が管理人のファンサイトを作るしかありません。

書込番号:14566091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kinziさん
クチコミ投稿数:66件

2012/05/16 00:18(1年以上前)

dark roastさん
私も5点満点お花畑なんて望んでませんよw
自分も不満だらで我慢しながらいますので。
ただ、関係ない事で酷評するのはいかがなものかと思います。
ただ、引き金になったのは理解できますw

書込番号:14566234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


XBGさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/05/17 19:45(1年以上前)

>auの対応が良ければ
この期に及んでまだサポートの人格を製品の評価に反映させる気か。
最近の奴らは「これはこれ、あれはあれ」という考え方ができないのかね。困ったもんだ。

書込番号:14572907

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/17 21:09(1年以上前)

kinziさんお返事ありがとうございます。私も熱くなってしまいました、すみません。

>XBG
とうの昔に終わったやり取りに、この期に及んでまだ発言するか?
相変わらずしけた野郎だ。あんたは悪評が嫌なだけだろ?

書込番号:14573267

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング