『アップデート後??』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート後??

2012/07/07 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 YOKKORASHOさん
クチコミ投稿数:52件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

アップデート後に30Mほどのアプリ更新をしようと思いWimax繋げたんですが、いざ更新しようとするとネットワーク接続の待機中...から一向に進みませんでした(T_T)

仕方なく3Gで行い、更新は出来たのですが以前はそんなこと無かったしネットにはちゃんと繋がります。

今のところその他目立った問題はないんですが、WiFi環境がないので容量の大きいアプリダウンロードや更新に時間かかって困ってます。。。
何か設定の問題でしょうか??

書込番号:14774151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/07 07:51(1年以上前)

どの機種やアプリのコメントにも上がっているようですが、Googleplay側の問題でWiMAXでのアップデートがの不具合がでているようですよ。

書込番号:14774188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/07 07:52(1年以上前)

Googleplayが先日アップデートした影響からです、ギャラクシー、evo3D、htcの最新機種の口コミにも同じスレが有ります。

書込番号:14774192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/07 18:16(1年以上前)

返答に対して何のコメントもしない非常識でバカなスレ主。

書込番号:14776354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/07 18:33(1年以上前)

張り付いてる訳でもないでしょうに…
非常識呼ばわりはまだ早いのでは?

書込番号:14776437

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/07 18:39(1年以上前)

いやまぁ、もうちょっと待ちましょうよ、週末だし(苦笑)
私の経験感覚では意外と平日より口コミレスポンス
が鈍る気がします。

我が身に置き換えれば、家族サービスだったり友人と過ごす時間を優先するのも無理からぬことと思いますよ。

自分のタイミングで返せるのが掲示板の利点だし、ましてメールでやり取りする仲でもなし。

それに見返り期待してるみたいにがっついてるように見られるのは己が損ですよ。

言葉荒げると却って削除の対象になりますしね。

書込番号:14776470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 YOKKORASHOさん
クチコミ投稿数:52件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/07 19:58(1年以上前)

世田谷っこさん

朝から今まで用事があったもんで返信できなかったんです。
朝投稿しとけば見る頃には返信がいくつかあるかな..ぐらいに思ってたんですが不快にさせてしまったみたいですいません。

他の人も返信していただきありがとうございました。

Google側の問題だったんですね。
不具合じゃなくてよかったです。

書込番号:14776759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2012/07/08 02:12(1年以上前)

前回のケータイアップデートと同じように、てっきりケータイアップデートの不具合が起きたのかと思いましたよ。

早く解決してほしいですね。

書込番号:14778381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/07/12 21:46(1年以上前)

先日、久しぶりにアプリをDLしようとして気づきました。
ググると同じ症状で悩んでいるユーザーが沢山いるようですね。
恐らくシステム上の仕様変更等かも知れませんね。
要改善です。
事を起こす度に切り替えるのは面倒ですもんね・・・。

書込番号:14798896

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング