『auショップと157の対応』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップと157の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

auショップと157の対応

2012/07/07 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:49件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

他に洩れずに私のアロZも不具合の連続続き。
普通に使えるスマホで居る時もあれば、熱暴走でリブートが掛かる時も。
手を加える事無く爆熱で勝手に落ちてくれるから始末が悪い。。

恒例の?2回目の修理(1回めは在庫での新品交換)も無事に終え、結果は変わらず。。。

7/3、開店と同時にauショップへの相談も入り口にて拒否。
「コチラでは何も出来ませんので、お客様から157に連絡をして下さい」と一刀両断。
目の前で157に連絡をし経緯を説明。 面倒な駆け引きはしたくないのでISW16SHの交換をその場で要求。

勿論その場での了承は得られなかった。 お決まりの2〜3日後に返事をします との事。


それから現在4日が過ぎるも157返答が帰ってこない。。。
驚く事にauショップ側は私の経歴すら調べる事も無く帰って来た。。。

さて、これは放置されたのだろうか?? と怒りをあらわにGPSの捕捉の出来ないアロZを 眺めていますが、どうしたら良いか途方にも暮れてます。

この場合の157からの返答には時間が掛かるものなのでしょうか? 2〜3日後に連絡しますの口約束は何なんでしょうかね?

書込番号:14777736

ナイスクチコミ!3


返信する
Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/07 23:30(1年以上前)

いろいろ不具合の投稿を見ますが,やはり消費生活センターに言うべきではないかと。

今,私のアローズは入院中なので,退院した後の体調を見て,相談しようと思います。

書込番号:14777770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/08 00:53(1年以上前)

そうも考えましたが、実際のところ交換や修理はしての経過なので、私なりの結果が定まっていない事に消費者センターへの通報を度惑っているのが本音です。

157から消費者をコケにするような連絡が入るのであれば別ですが・・・

近々、こちらから連絡を入れてみてから結果を出したいとは思います。

書込番号:14778138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/07/08 07:37(1年以上前)

自分も、157で相談をして翌日連絡すると約束の上電話を切りましたが、4日間放置されたので確認の電話をしました。
当日の担当者から申し送りが行われなかったとの謝罪がありました。
もしかしたら、青いにゅるさんも忘れられている場合も考えられます。
しかし私は、このネタのおかげかわかりませんが、ISW16SHへの交換手続きがスムーズに進みました。
差額の支払いもなく無償交換による対応が確定しました。
青いにゅるさんも頑張ってください。

書込番号:14778771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/08 11:18(1年以上前)

先ほど157に連絡を入れました。
先方が言うには、ショップで交渉した翌日の朝に連絡を入れたらしいのですがこちらに連絡は入ってません。 履歴にも残ってません。
担当者が出社してないので、出社後連絡を入れさせます との事。

連絡が入らなかった事は、ショップなどで第三者に確認して貰えれば立証できます。[履歴は消せるのでしょうがそこは信頼してもらいます]
また、連絡が着かなかった後の4日間が放置していた事。

前途多難な交渉が始まるのか?少々疲れます…
JASDF-ACSWさんのように、事がスムーズに進めば良いのですが…

書込番号:14779538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/08 12:25(1年以上前)

先ほど157から連絡があり、怒涛の怒りを静かにぶつけ…ISW16SHに無償交換となりました。

157への連絡後、5日間の放置を認めて発生した差額をポイントにて提供したうえで事実0円の交換となりました。

在庫もなく、予約しても2週間は待ちらしいのですが…致し方ないですね。

本当に疲れました… アロZ自身はスペック的に悪くないので寂しい所も有りますが。

書込番号:14779805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sk1100さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/08 17:16(1年以上前)

いろいろと災難でしたね。
私もARROWS Z ISW11Fは購入予定でしたが、いつもお世話になっているショップの方が不具合が多いから止めた方が良いとアドバイスされて、購入を止めました。
5月にXperia acro HD IS12Sに機種変更しましたが、個人的にはこちらにして正解でした。
11Fより劣るところはありますが、ドコモの兄弟機を含めて、最近までは良く売れている理由が分かりました。
ただ残念な点は、電池パックが完全に内蔵型で自分で交換出来ないところです。
メーカーに依頼して、電池パック交換なので、何千円かかかるそうです。
それと157も、もっとしっかりとしてほしいと思います。

書込番号:14780740

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング