『通話切断不能』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話切断不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

通話切断不能

2012/09/15 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

昨年の12月に購入して以来、当掲示板を覗いておりませんでしたが、相も変わらず色んな意味で賑やかですね(笑)
不具合関連では皆さんに大変お世話になりましたm(_ _)m

当方、4回修理を繰り返し日々誤魔化しながら使用してきましたが、最近再び不良が発生しました。

通話に関してですが、相手に電話を掛けた瞬間に画面がブラックアウトして一切の操作を受け付けなくなりました。
解決には相手から通話を切断して貰う、もしくは自分からバッテリーを外して強制的に電源を落とすかです。

他にもこのような事象に見舞われた方いますでしょうか?

コレで再び修理となると5回目になりますし面倒ですよね(笑)
白ロムとして売却して違う機種を選択するのが賢明でしょうか?
富士通にはうんざり・・・。

一応、初期化する前に皆さんの御意見を伺いたいと思います。

書込番号:15068119

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/15 12:41(1年以上前)

設定→通話設定→電源ボタンで通話切

でなんとかなるとは思いますが

書込番号:15068136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/09/15 12:50(1年以上前)

Ryota12228さん

設定→通話設定→電源ボタンで通話切
ご指摘通り見ましたがそのようなメニューは存在しませんが・・・。

書込番号:15068165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/09/15 16:40(1年以上前)

設定→ユーザー補助→電源ボタンで通話を終了する

ですね

書込番号:15068877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/09/15 22:28(1年以上前)

自分は全く同じ症状で修理に出しました。
近接センサーの故障で、耳から離してても、耳に当てていると認識されてたようです。
修理か交換するしかないと思います。

書込番号:15070415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/09/16 23:24(1年以上前)

自分も近接センサートラブルで一度修理出しました。この機種同じ故障がちらほら報告されてますね。
品質が低い近接センサー使ってるんですかねぇ…

書込番号:15075923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/19 17:08(1年以上前)

先月末に全く同じ事象で修理に出しました。事象発生から一週間くらいは暫定的に電源で通話を切る設定で我慢してたのですがやっぱり不便でした(^^;)修理は2週間ほどかかりました。

書込番号:15089776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/19 22:03(1年以上前)

自分も以前から勝手に再起動昨日はイヤホン通話中にいきなり切れてブラックアウト。。。
再起動は2分ぐらい、その後電話のボタン全く受け付けず、しばらくたって勝手に電話。
開発者とメーカーの神経疑います。ショップに行ったところ長く待たした挙げ句、直接サービスセンターに電話してほしいとのこと。あなたたちは社内の連絡も出来ないアホな会社だったとは。。
さらに安心携帯サポートでは中古が送ってくるらしい。次不具合出たら別機種に交換してもらいます。全く仕事にならない。auさん信用していたのと、国産メーカーの応援と思って選んだ自分が馬鹿だった。

書込番号:15091157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/09/20 11:53(1年以上前)

やはり故障みたいですね。
正直、このアローズは完全に地雷ですね。
もう、修理も4回ほど出してますし呆れました。。。

次回は別機種に変えようと思います。

皆様、アドバイスありがとうございました!

書込番号:15093551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/08 16:55(1年以上前)

おっと。仲間がいたようで。。(^^;)
同じく通話切れずに困ってました。
ついでに、SDカードの認識不良も発生して二回目の無償修理に。
有償修理フェーズが怖い。。

書込番号:15177614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング