『とりあえず3日使ってみて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とりあえず3日使ってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

とりあえず3日使ってみて

2012/11/15 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 綿馬超さん
クチコミ投稿数:12件

ver上げて3日使ってみた感想を...

良いとこ
発熱がかなり抑えられてる
満充電してから、自動的に残量が減るペースがゆっくりになった。(待機中の消費電力の軽減。)
Web閲覧中の、ストップをかけた後の強制スクロールが無くなった。
(一回指で止めてから、勢い余って下に行くことがなくなったw)
不要なプリインストアプリが消せる、無効にできるようになった!
なんとなくかっこよくなった←

イマイチ(現段階)
一部アプリがもっさりになった。
例:Quickpicの起動、zeamlauncherがひっかかる。
キーボード切り替えが若干テンポ遅れになる頻度が増えた気がする。

今のところ良くなった点が多いですが、Quickpicやzeamは普段から愛用していたので、残念でした...
まあ個体差もあるかもしれませんし、更新待ちってことにしておきますw

書込番号:15343169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/11/15 14:21(1年以上前)

私も同じく4.0にバージョンUPした所、
今まで使っていたLauncherProが少しもたつく様に
なったのでNova Launcherに変えてみた所、
自分の使用環境に合っていたのか
ヌルサクになりました〜
4.0以降向けに作られているLauncherとの事で
設定も日本語で出来、無料版ですが
良い感じです。
参考になれば幸いです。

書込番号:15343556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/16 00:20(1年以上前)

自分も待機電力の減少を感じております。
満充電後、1日放置してみましたが10%しか消費されませんでした。
熱もかなり抑えられてる気がします。

書込番号:15346082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/11/16 21:16(1年以上前)

WIMAXの受信感度の変化は、ありましたか?

書込番号:15349322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング