『充電してんのに……』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電してんのに……』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

充電してんのに……

2012/11/19 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

ICSになってからです。

充電しながらいじるとみるみる電池が減っていきます。
そして一向に増えません。
いじるのをやめると少しずつ上がっていきます。

仕様なのかと問い合わせた所まだそういう報告はあがってきてないと…
友人に兄弟機のREGZA Phone T-01D使ってる友人もいますが(ICS化後の)
まったく同じ症状だそうです。

同様な症状な方いませんか?

書込番号:15362478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ajknさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/19 22:56(1年以上前)

同じです。

充電してもちょっと触ればすぐ減ります。
修理に出したいけど
アプリとか設定とか1からするのがめんどくさくて躊躇してます

書込番号:15363838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/19 23:14(1年以上前)

回答ありがとうごさいます。

多分修理出しても変わんないと思います。
私は修理上がり2日でこれですから。

どこかの情報でISW11Fの基盤は使い回しと聞いたので
修理に出しても違う不具合もらってくるだけです。

書込番号:15363956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/11/24 12:08(1年以上前)

多分その現象は修理にだしても治らないと思います。以前わたしもlSW11Fに使用していましたがそのまんまの現象が出ていました。ちなみナビソフトを立ち上げて使用しついてもなりませんでしたか?
原因は熱暴走を防ぐためにある一定の温度越えると充電・GPS・3Gの順(だったと思います。)かってに切ってしまう機構になっているためだと思います。
それを知ったため私はなくなくソニーにかえました。

書込番号:15384209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/24 12:30(1年以上前)

わさおくまさん

ナビソフトは使いませんね…

書込番号:15384289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング