『基盤の色』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『基盤の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

基盤の色

2012/12/08 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件
機種不明

先日修理出したら基盤の色が変わってました。
緑から茶色?に。
今までずっと緑だったので…
なんかの対策済み基盤ですかね?
あるいはもとからこれもあるよって言う意見や…
同じ方よろしくです。
実際この基盤になってから快調です!
写真少しわかりずらくてすいません。

書込番号:15450949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/08 20:10(1年以上前)

特性改善にしても、まさかコストアップ大のガラエポがポリイミドってことは無いでしょうから、ガラエポ上のインクレジストの色の変化と思います。
同じ基板メーカで色を変えることはあまり無いでしょうから、基板メーカが変わったと考えるのが妥当な気がします。
「快調」の中身によるものの、問題が少ないのであれば、わずかなりとも熱的特性が改善されているとかでしょうか。。。

書込番号:15451125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 16:53(1年以上前)

私のは緑色で戻って来ています。
元の色は覚えていませんけど。
GPS誤差50メートル以上以外は
相当改善されています。
特にバッテリーの消費は、かなり
抑えられていると思います。
この調子がずっと続いてくれればいいけど・・・

書込番号:15455728

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/09 17:37(1年以上前)

スピードアートさん。

なるほど、基盤メーカーが変わったのですね。
基盤の色で何が変わるか分かりませんが…
確かに熱問題はなくなりましね。
全般的に表すと他の機種使ってるような感覚ですね。

書込番号:15455935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/09 17:40(1年以上前)

もりチャンスさん。 

緑でしたか。
当方のGPSは誤差5〜10以内です。
電池は確かに緩やかになりましたね。
特に待機時の時が改善された気します。
上にも書きましたが
当方は他の機種使ってるような感覚です。

書込番号:15455956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング