『4.0の不具合は修理で直る?直らない?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0の不具合は修理で直る?直らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

4.0の不具合は修理で直る?直らない?

2012/12/17 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 理香@さん
クチコミ投稿数:2件

掲題に関して4.0にしてしまい他の書き込み
同様動きが悪くなった1人です。

これは修理に出して快適になって戻ってきた方がいるのかいないのか!
auショップに何度も行くのは時間的にもったいないので
みなさんの意見と動きを聞かせてほしいと思います。

書込番号:15493454

ナイスクチコミ!1


返信する
GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/12/18 10:50(1年以上前)

基本的に再インストールで大体の人が早くなっていると思います。
まれに私のようにしばらく使うと、
動作が悪くなるという人も居るようですが、
大体の方は再インストールで快適になってるようですよ?

書込番号:15495386

ナイスクチコミ!1


MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 14:40(1年以上前)

私は修理に出したら快適そのものですよ。

書込番号:15496054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紙木城さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/18 22:09(1年以上前)

修理に出している最中です。

過去スレに修理から戻ってきても
何の変化もなく帰ってきている人がいるのも事実。
直っている人もいると。

修理に出しても運がないひとは直らない!
ということなのかもです。
4.0へのアップいったん停止したほうがいいのではないですかね。
無償交換が相次いだらマイナスしか
生まない機種になっちゃうように思えるです。

書込番号:15497780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/12/19 00:14(1年以上前)

修理出しました。
再起動でTSUTAYA TV復活 前からの、GPSで出だしました。
5日でかえってきて、GPSの不都合確認の基盤交換で、今のところは快調です。
GPSも、完璧ではないけど、部屋の中でも即位出来るぐらいまでになりました。

書込番号:15498526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/19 07:57(1年以上前)

本日、修理品が戻ってきました。
基盤交換と外装修理の記載になっていましたが、
明らかに新品とすり替わっていました。
全体的にみて、カクカク以外は良くなったと思います。
ワンセグやGPS感度は以前とは比べものになりません。

書込番号:15499281

ナイスクチコミ!1


紙木城さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/19 21:28(1年以上前)

>まっち777さん
動作がカクカクっていう部分があっさりしてますが
その部分は気にせず付き合っていこうと?
それとも過去スレの方法で改善されたのですか?

書込番号:15501999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/19 22:48(1年以上前)

カクツキを気にしない訳ではありませんが、
ホームランチャーを変えたり、不要アプリを削除したりと
いろいろ試したつもりですが、立ち上げ直後は特にカクカクで
やはり不満はあります。
過去のスレを全て見ていませんが、
カクツキを限りなく無くせる術があれば、
伝授して頂ければ幸いです。

書込番号:15502455

ナイスクチコミ!0


スレ主 理香@さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/20 21:05(1年以上前)

多数のレスいただきありがとうございます。

価格.comとネットの情報を総合すると
直る人もいれば直らずっていうパターンも
あるのは事実なようですね。

修理に出して借りたIS04より
全てにおいてひどい状態のわたしのアローズ。
本日かえってきて触るもどこが変わったのかわからない位に
かくかくしてタッチパネルの感度も悪いまま。
この後寝るまでと明日の会社の昼休みに
触ってみてだめそうなら第2回157への連絡としたいと思います。

ちなみに修理内容な
『基盤セット』交換となっていました。
そしてわたしが修理に出した際の説明に対して
『症状の確認できませんでした』
という回答^^;
修理に出しても全く同じ行動で返ってきて
直さないのかな?って思っているとこです。

書込番号:15506303

ナイスクチコミ!0


pechanpeさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 22:58(1年以上前)

私の場合。
今月オクで新品白ロム購入しました。届いた商品は製造年から初期ロットと思われる11fでした。
2.3の状態ではまずまずの動作でした。でも4.0の誘惑に負け、
アップデート後、4.0にVerUPしてしまいました。
しかし、やり方悪かったのか?動作カクカクなど、納得いかずshopに修理だしました。
もちろん無償修理で最新基盤に交換され、4.0で帰ってきました。
初期状態ではサクサク!!最高だったんですが、アプリ(15個くらい?)あれこれ入れたらまたカクカク!
いろいろ設定いじって何やってもカクカク!!
仕方ないのでもう一度初期化した後、同じようにアプリインストしたら、今度は簡単にサクサクマシンに変身しました。
わけわからないけどサクサクで大満足です。


書込番号:15511298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング