『突然 ヌルサクに・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然 ヌルサクに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

突然 ヌルサクに・・・

2013/03/16 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:79件

4.0にして、カクカクのもっさりで心底嫌になっていたのですが、昨日から突然ヌルサクに変貌しました。\(◎o◎)/!

アプリのインストール・アンインストールなど一切しておらず・・・マカ不思議です。

シングルコアに封印されていたのが、ディアルコアに解放されたかのようです。

思い当たるのは、夜寝る前に充電するのを忘れて 朝起きたら案の定電源が落ちていて、

寝ぼけて充電してないことを忘れて、電源投入→バッテリー不足による強制終了を2〜3回繰り返したのを覚えてます。

それが原因なのか分かりませんが、もう少し様子を見てまたレポします。

このままでいてくれたら嬉しいのですが・・・

書込番号:15898576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13340件Goodアンサー獲得:536件

2013/03/17 22:34(1年以上前)

バッテリー残量減った状態で放置し電源が落ちたら
再起動→残量少なく強制終了→再起動
を数回繰り返して電源ボタンを押しても「残量がないため起動できません」の表示で起動できない状態にしました。
その後、充電して起動したところ、ヌルサクになりませんでした(泣)。

この端末はICS更新後、初期化し殆どのウイジェットを削除したのですが反応が鈍く何か操作しても重いし数秒間固まります。

何かがバックグラウンドで動いていて悪さをしている可能性を疑ってますが原因は不明です(泣)。

書込番号:15905010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2013/03/18 08:31(1年以上前)

あれ〜〜やっぱり違いますか・・・

元に戻るのが怖くて、いまだに電源落としてないです・・・(笑)

書込番号:15906273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2013/03/18 17:58(1年以上前)

もう一度、冷静に思い返してみると

朝起きて、スマホを手に取ると電源OFF状態。

電源投入。

バッテリー不足のためシャットダウンが表示される。

電源投入。

バッテリー不足のためシャットダウンが表示される。

シャットダウンされてしまう前にクレードルにさす。

充電ランプは点灯するが、そのままシャットダウンされる。

そのまま充電ランプが点いている状態で、電源投入。

そろそろ立ち上がったかなと思うころに、ロックスクリーンをフリック。

画面に〜systemが応答してませんみたいな警告が表示。

待機ボタンを押す。

ヌルサクに!

こんな感じだったと思います・・・ う〜〜〜ん上手くいくといいのですが。


書込番号:15907832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13340件Goodアンサー獲得:536件

2013/03/18 18:04(1年以上前)

電源投入直後は異常に重いのですが、暫く使っているうちに解消され数十分経つと快適になりました。
推測ですが起動時に裏で色々なプロセスが動いていて重くなり、それらの処理が終わるとメモリが開放されて軽くなるものと思われます。
ただ、インターネットは相変わらず表示が出てくるまでもたつきます(汗

メイン機は他にあり、ISW11Fは普段電源を落としていて使う時だけ電源を入れる運用をしており長時間電源を入れっぱなしにしたことがありません。
1日中電源を入れっぱなしにしたらどうなるのかなど色々試してみます。

書込番号:15907848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2013/03/18 18:25(1年以上前)

>電源投入直後は異常に重いのですが、暫く使っているうちに解消され数十分経つと快適になりました。

僕も前までは、そうだったのですが やっぱり使っているとだんだん重くなりました。

しかし、今回ばかりはず〜〜〜っといまだに、ヌルサクなんです。

何でですかね?・・・

2年縛りが終わるまで、もうちょっと頑張って使ってみます。

ありがとうございました!


書込番号:15907925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング