スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
スマートフォンデビューを検討していてarrowsZを本来は購入予定
でしたがなかなか発売されずDIGNOにしようと決めたんですがそこで
質問させて戴きたいのですが・・・
購入するところなんですがAUのショップと量販店の
金額とかサービスとかどちらの方が良いんでしょうか?
また、AUのポイントですが現在自宅電話、携帯(家族分も含めて)、
インターネットなどで40,000近く貯まってますがAUショップは当然
でしょうが量販店でも使用出来ますか?
今日も量販店に機種の確認には行きましたが店員がなかなかつかまらず
聴くことが出来ませんでした。
相談する場所が違うのかもしれませんがどなたかよろしくお願い致します。
書込番号:13849433
0点
自分はARROWS Zを購入予定ですが、同じ疑問を持ちました。
最初にググって調べたら家電量販店でもauポイントは使えるようです。その後、量販店に行った時、確認したらいけるそうです。
ショップとの違いはショップの場合は頭金がいる機種があり量販店の場合はいらないらしいです。又、別スレで見た所、量販店によってはSDカード等の別途サービスがあるようです。
自分もよく分からず手探りで調べてるのでこれぐらいですが参考になれば…
書込番号:13850474
1点
金額やサービスはショップ、量販店ごとに違うのでどちらが良いということは無いです。
金額は恐らくまだ同じでしょうけど。
基本的に量販店ですと一括購入でその店舗のポイントが溜まるので一括を考えているなら量販店が良いかもしれません。
ただ、サービスはショップ・量販店で独自に行っている場合が多いので実際に足を運んでみるのが良いでしょう。
量販店は要らないサービスや初心者用設定代行@有料等も結構しつこく言ってくる場所もありますので鬱陶しいならショップの方が良いかも。
auポイントはどちらでも使えます。
量販店なら加えて量販店のポイントも使えます。
書込番号:13850545
1点
光の星さん、clarthさん
早速の回答有難うございました。
量販店の方が何だか良いみたいですね。
今度の休みにまた行って確認したいと思います。
スマートフォンデビューなんで疑問点や不安点が
かなりあるんですがまたお聴きすることあると思
いますが宜しくお願いします。
書込番号:13851301
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









