『機種変更』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更

2011/12/06 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 myjack19さん
クチコミ投稿数:53件

この機種とIS13SHのどちらに機種変更するべきか迷ってます。
IS13SHはRAMが512MBなので1GBあるDIGNOのがいいとは思うんですが、画質・バッテリー持ち・イヤホンジャックがある(丸い穴の)という点でIS13SHのが良い気もするので迷ってます…
一応リチウムイオン充電器はあるのでバッテリーに関しては大丈夫かもしれないですが。

レスポンスの良さはDIGNOのホットモックが見つからず、比べようがないので分かりません。

長文で分かりづらいかもしれませんが、DIGNOにするべきかアドバイスお願いしますm(__)m

書込番号:13856805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/06 13:04(1年以上前)

スレ主様が、何をしたいのかで変わってくると思います。WAIMAXを利用し高速通信がしたいのか?テザリングを利用するかどうか?この二つの機能だけが大きく違うだけで後は似たりよったりだと思いますから

書込番号:13857081

ナイスクチコミ!1


スレ主 myjack19さん
クチコミ投稿数:53件

2011/12/06 13:06(1年以上前)

ネット環境自体ないのでwifi関係は使えませんし、wiwaxは対応エリア外だと思うのでいつか使うかもしれないってぐらいです

書込番号:13857090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/06 14:33(1年以上前)

そうですか、あとはスレ主様自身の判断ですね。どこで妥協するかですからね。実機は、両方とも手にされたのでしょうか?

書込番号:13857307

ナイスクチコミ!0


スレ主 myjack19さん
クチコミ投稿数:53件

2011/12/06 14:53(1年以上前)

IS13SHの方は色々と試しましたが、かなりサクサク動いて良さそうでした。
DIGNOはモデルだけならありましたけど、画面はちょっと小さめですね。

んー…最終的には画質とRAM容量がどう影響するかで決めたいと思ってます

書込番号:13857340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tuyozoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2011/12/07 08:25(1年以上前)

IS13SHとDIGNOを妻、自分とで利用しておりますが、DIGNOの方が基本動作は速いです。しかしIS13の方が電波の入り方は良いです。同じメールを受信しても、自分のDIGNOはメールがサーバーに残って受信し切れていない事も有りますが、IS13はキチンと受信できております。

操作全般はメモリーが多いせいかDIGNOの方がストレス無く動作しています。IS13は、たまに動作が緩慢な時があるのが自分には気になりました。

自分としては、DiGNOをお勧めします。

書込番号:13860297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 myjack19さん
クチコミ投稿数:53件

2011/12/07 09:48(1年以上前)

なるほど…。
やっぱメモリの関係で動作が遅くなるってのは自分だけじゃないんですね。

店頭で聞いたら今いるとこはwimax対応エリアだそうなので、動作の速さとwimaxがあるという点でDIGNOに機種変更しようと思います。

お二方ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13860484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング