スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
噂のATOKの体験版のダウンロードを行ったのですが、何処かに隠れているのか私の探し方が悪いのか、アイコンすら見当たりません。
もしアドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:13916562
0点
日本語IMEはメインメニュー(アプリ一覧)には表示されません。
設定メニュー画面から「言語とキーボード」を選ぶと、ATOKとATOKの設定があると思います。
使用するには、ATOKにチェックを入れます。
書込番号:13916712
2点
ホームで、アプリ一覧を出すボタンはありませんか。
▽や□や■みたいな形のボタンがあるかな〜と。
インストールされたのならその中に入っていると思います。
書込番号:13916727
1点
以和貴さん広い池さん望見者さんアドバイスありがとうございます
取り説も見ずにセキュリティ関係をいじっていたらロックがかかってしまい現在使用出来ない状態になっています(明日ショップに行きます)
使えるようになりましたら、実行してみます
返信遅れてしまいましたが改めましてありがとうございました
書込番号:13923808
1点
もしかしてpinコードいじっちゃいました?auの初期設定は確か1234だったと思いますよ。
書込番号:13925542
3点
ヤスアガリさんアドバイスありがとうございました。
御推測通りいじってしまい、ショップにて無事解除出来ました。
御指摘通りの番号でした。
たまには取説も見ないといけませんね。
書込番号:13927528
0点
こちらに書き込みして頂いた皆様こんばんは
ご指摘通り「設定」→「言語とキーボード」内にATOK項目がしっかりありました
そしてATOK設定後「ダウンロードガード」にそれまで無かったAの文字のアイコンが登場
”ジョルテ”をDLした際この「DLガード」にアイコンが現れたので、ATOKもてっきりここに分類されるものかと・・・
この辺りの使い勝手は”慣れ”が必要なのかもしれませんね
このだびこの掲示板があったこととアドバイスを頂いたことに感謝仕切りです
私の愚問にお付き合い頂き、改めまして有り難うございました
また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します
書込番号:13928793
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










