『電源を切ろうとしても切れない><』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電源を切ろうとしても切れない><』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 電源を切ろうとしても切れない><

2011/12/30 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

初めまして
27日にスマホデビューした初心者です
ここのレビューや口コミを参考にDIGNOを購入し
デザイン・動作共に快適ですごく満足しているんですが
ひとつだけ問題があります

タイトルにも書きましたが電源を落とそうとすると
「シャットダウン中です」
と表示され、そのまま・・・
ロード中に表示されるクルクルしてるやつ(?)と後ろに見える時計は動いているので
完全にフリーズというわけではないように思えるのですが
試しに一晩そのまま放置しても終了せず

同じ症状の方、または原因・対処法等わかる方がいらっしゃいましたら
知恵を貸してください!
よろしくお願いします><



書込番号:13958944

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/30 16:52(1年以上前)

面倒ですがとりあえずバッテリーを一度外してみてはいかがですか?

書込番号:13959418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/30 18:54(1年以上前)

スレ主様

毎回電源が切れないようでしたらショップに相談に行かれた方が良いと思いますよ。

書込番号:13959850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/12/30 20:24(1年以上前)

天下無双の傾寄者さん
とんぴちさん
返信ありがとうございました!!

必ず、という訳ではないのですが8割方電源が切れないのでショップへ行き新品交換して貰いました!
が、その機種でも同様な症状が出ており凹んでいます><

詳しい症状としては
アプリやブラウザ、マーケット等でエラーが発生した時のみ電源が切れず、
電源を入れたばかりの時や特に何も問題の無い状態ではきちんと切れるように感じます

両方とも店での動作確認の段階で一度ずつこの状態になっているので
アプリや使い方が悪いとは思わないのですが…

よろしければまた力を貸して下さい><

書込番号:13960165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/31 10:47(1年以上前)

それでは保護シートのようなもの貼ったりしてませんか?

まさかとは思いますがセンサーのようなものがあるので、それが悪さしてるような気もしますが自分は同じ症状が出てないので、最適なアドバイス出来なくてごめんなさい。

とりあえず1月5日にアップデートがあるようですので、少し待ってみてはいかがですか?

書込番号:13962342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/12/31 17:49(1年以上前)


返信ありがとうございます!
なるほど、そうゆう事が原因になる事もあるんですね><

先ほどマーケットの強制終了が続いたので
センサー部分のシートを剥がして電源を切ってみたのですがダメでした…

それ以外は特に不具合もなく非常に満足しているので教えて頂いた通り次のアップデートを待ち、それで直らないようであればもう一度ショップに行ってみようと思います!

書込番号:13963691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/10 01:53(1年以上前)

私も同じ症状です。
アプリを使用中にエラーが起こったり、強制終了した場合に本体をシャットダウンしようとすると起こります。

電池パックを取り外し、再度セットすることで対応していますが、頻繁に起こるので面倒です。






書込番号:14003756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/01/12 22:32(1年以上前)


全く同じ症状の方がいましたか!
喜ぶのは不謹慎ですね><
自分もアップデートしたら直るかと思いましたが結局ダメ…

しかし何故かSDカードを他のに替えたら不具合も起こらず、
普通に電源が切れるようになりました(^-^)

もし良かったら試してみてください!!

書込番号:14015210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング