『フリーズ&再起動』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『フリーズ&再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

フリーズ&再起動

2012/01/02 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:47件

DIGNOを購入して,1週間たちました。Wi−fi
でモバゲーをしていたら急に 無反応になり,フリーズし,再起動を繰り返すことがあります。どうしてでしょう?処理能力を超えているからでしょうか?
タスクキラー って 標準でDIGNOに入ってるもので十分ですか? DIGNOを触らないときは,起動アプリを終了させているのですが,次に起動させたら,いろんなアプリが知らないうちに動いてたりします。 

みなさんのDIGNOはどのような感じでしょうか?  

標準以外のタスクキラーとか,ほかに自分でインストしたほうがよいアプリがあれば教えてください。

書込番号:13969917

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/02 16:35(1年以上前)

再起動については、以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291312/SortID=13926518/
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11k/up_date_20111221.html

書込番号:13970451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/01/02 18:57(1年以上前)

>SCスタナーさん

25日に買ったんですよ。アップデートした覚えはないのです。もし,勝手にアップデートをしたのであれば,バージョンの確認方法とか,ありますか?

バックグラウンドで勝手に起動するアプリも意味が分かりません。電池もちが 悪いこの端末に輪をかけるようなことは,避けたいです。

書込番号:13970793

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/02 19:33(1年以上前)

でしたら、まだアップデートされてないように思います。
アップデートされていなくて、再起動を繰り返すとなると、
初期不良の可能性がありますので、auショップへ持っていったほうがよいと思います。

一応、アップデートされているかどうかについては、
 ソフトウェア更新開始→ソフトウェア更新確認中
で、「更新ファイルがあります」と表示されれば、
まだアップデートされていない、ということになります。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11k/pdf/isw11k_update.pdf

書込番号:13970893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/01/02 19:58(1年以上前)

>SCスタナーさん ご面倒をおかけします。

SCスタナーさんが貼ってくださった,リンクをたどっていくと,私の端末 「お使いのソフトウェアは最新のもの」です。って出ます。アップデートは,今も可能なのですか?25日以前にメーカーが 不具合があると発見し,アップデートできないようにしているのかな?
それとも,アップデートされているのか 不明です。

書込番号:13970963

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/02 20:08(1年以上前)

ソフトウェアアップデートは、KDDIが一時停止しているようですので、
その端末がアップデート済みかどうかは分からないですね。
いずれにしても、フリーズ・再起動を繰り返すのは不具合ですので、
やはり、auショップへ持っていったほうがよいと思います。

書込番号:13970999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/01/02 20:24(1年以上前)

そうですね。あと最初のスレですが, タスクキラー のアプリは標準のもの以外に何か ありませんかね?  アプリを終わらせても,次回起動時に「リスモ」「スカイプ」などが バックで起動しているようです。これも不具合でしょうか??

書込番号:13971033

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/02 20:57(1年以上前)

タスク管理のアプリについては、
ウィジェットが便利な「ES Task Manager」を使ってみてはどうでしょうか。

ES Task Manager
http://s-max.jp/archives/1325198.html

リスモやスカイプなどについては、
バックで起動するのは不具合ではないですね。

書込番号:13971134

ナイスクチコミ!0


大闘将さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/02 21:49(1年以上前)

設定→端末情報 でビルド番号が138であれば、例のVU済みかと思います。(どこで見たのかわすれましたが)
私は、wifiのパッチのみで、136になってます。
違っていたら済みません(^_^;)

書込番号:13971338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2012/01/02 22:44(1年以上前)

>大闘将さん 私の端末は136でした。ということは例のVUは当たってないという事ですね。ありがとうございます。

書込番号:13971583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング