『度々すいません。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『度々すいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

度々すいません。

2012/01/13 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:23件



前回、教えていただいたカシムラBL-2 は未だ購入は出来ていないので すが、今、所有のプラントロニクスの M100でどうにかこうにかハンズ フリー通話が2時間くらいは出来ま した。

ただ、待機中になるとどうしても 接続が切れてしまいます。

相性の問題なのでしょうかね?

それとも、DIGNOの仕様? 不具合? 頭がこんがらがっております!

教えて頂いたカシムラBL-2は、この様 な症状は出ないものなのでしょ うか?

もし、出ないのであれば購入を決 断しようと考えておりますので 教えてくたまさいますでしょう か?

また、その他にこれも良いよ!と、 いうのが有りましたら教えて頂 きたく思います。

どうか、宜しくお願いします。

書込番号:14016888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/13 12:40(1年以上前)

Bluetoothが必須でなければ、エレコムなどからUSBに差し込めるイヤホンがありますよ。
ハンズフリーは魅力ですが、イヤホン側の充電なども気になるし、
DIGNOのバッテリーも有線のものよりかは消費されるでしょうから
もし買われるのであって、充電中にイヤホンを使用しないのであれば有線もありかなと思いますよ。
私はイヤホン頂いて使ってますが、ノイズも乗らないで良い感じで音楽とか聞けてます。

書込番号:14017090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO ISW11K auの満足度4

2012/01/13 12:40(1年以上前)

私は(も?)古いヘッドセットが接続を維持していられないのでPlantronics M20を購入しました。

M100も同じかも知れないのですが、接続されると音声で「コネクティッド」と聞こえます。接続が失われるとその旨も音声でアナウンスされるのですが、頻繁に接続と非接続に切り替わったりします。また、接続が維持されないです。

本体ソフトウェアのアップデートと元に戻す作業を経過していますが、サポートに電話してもはっきりした答えが見つかりません。

注意して見ていると再起動もしていますが、他に不具合がないので「皆こんな感じならソフトウェアアップデートでなんとかなる」と思うと修理を検討するのも億劫ですね。そもそも修理対象になるかどうかもわからないし。

PC自作派なので「ちょっとOSが落ち着かない時期のマシン」だと思って気長につきあいます・・。

書込番号:14017091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/13 14:16(1年以上前)

私はSONYのDRC-BT15で快適に使っています。
今だと、DRC-BT60当たりになるのかな。もう少しでDR-BT63が発売予定ですが、発売されたら私はそれに買い換える予定です。ヘッドホンは現在使っているお気に入りを使いますが。

http://www.sony.jp/headphone/products/DR-BT63EX_DR-BT63EXP/index.html

書込番号:14017364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/01/13 16:21(1年以上前)

ひまさゆ様

ご意見有難うございます。
当方、トラックドライバーであり荷物を降ろしてる最中にも電話がひっきりなしの状態であります。

過去に、何度も有線のイヤホンマイクは使用しており何度もコードがひっかかりぶち切れたという始末でした。
で、Bluetoothのイヤホンを探しております。

書込番号:14017674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/01/13 20:44(1年以上前)

緑のインコさん

ご意見有難うございます。
まさに、おっしゃる通りなのです。
とくに私の場合、トラックから荷物を降ろす時など冷蔵庫とか入ったり
何か強い電波障害?らしき物をうけた時に接続が切れると個人的に感じました。
で、一旦、接続が繋がってくれると2時間でも途切れずに通話は出来ております。
このまま、M100を使い続けるべきなのか もしくは 接続が切れないイヤホンが
あるのならば・・・買い替え?を、考えて 今回 質問させて頂きました。

書込番号:14018492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/01/13 20:58(1年以上前)

ROCTさん


実は私はSONYのDRC-BT30は一番最初に購入したイヤホンで所有しているのですが・・・。
ただ、電話の相手からかなりのクレームがきて 全く何を言ってるか解らないとの
事だったので、私の場合 電話での商談も多々ありまして これでは 仕事にならないと
思い プラントロニクスM100を購入していたのですが・・・。
何か良いイヤホン(無線)は無いものでしょうかねぇ?

書込番号:14018542

ナイスクチコミ!0


Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/13 22:16(1年以上前)

当方、Plantronics M50を使っています。

ルーカシさんのようなハードな環境下ではありませんが 接続維持がなされているかを確認してみました。

2時間程度の短時間検証で申し訳ありませんが 待機中、M50は切断されることもなく接続を維持しておりました。
また途中、M50のスイッチをOFF-ONしてみましたが 問題なく再接続されました。

参考になればよいのですが・・・

書込番号:14018868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/01/13 23:38(1年以上前)

Joh36 さん


大変貴重なご意見を有難うございます。
自分にとってかなりの有力な情報となると思います。
早速、検索をかけてみようとおもいます。

書込番号:14019290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO ISW11K auの満足度4

2012/01/14 13:33(1年以上前)

もしかしたら「自動省電力モード」のせいでbluetoothがOFFになるのでは?

ガラケーの感覚で「短時間で接続が切れる」のは短時間で省電力モードに移行してしまうから・・なのかもしれません。

省電力設定を見直してヘッドセット運用し、試してみます。

なお「再起動」のことを少し書きましたが、思い切って初期状態に戻してしまいました。
アプリを複数運用していると切り分けができないので。

書込番号:14021098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/01/14 14:15(1年以上前)

緑のインコさん

なるほど!
そういうのも影響されるのですね。
自分も試してみようと思います。

ただ、自分は本当にスマホ初心者でタスクキラーとジョルテというアプリを入れて使用しているのですが、特にタスクキラーの方は正しく設定されているのかも自信がなく、朝7時30分に起きて充電100%の状態が僅か2時間で残り1/3になってしまっております。
この環境の中で省電力モードを解除しても大丈夫なものか?不安なのも事実あります(涙)

書込番号:14021227

ナイスクチコミ!0


shitasaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 01:23(1年以上前)

皆さん同様、Bluetoothハンドセットの接続で困っています。
現象は同じく、待機中に不定期に接続が切れます。
使用しているのは、WILLCOM WX01S(PHS)です。

どうにかならないものかいろいろ試したところ、AC通電中は全く問題なく使用できることがわかったので、ハンドセット使用時は、モバイルバッテリーで常時通電させています。
満充電になって通電OFFになると不定期切断が出るので、そうならないように気を遣っています(笑)

他の方も、通電中は問題なく使えるようであれば、相性云々の前にDIGNO自体の
bluetooth実装に不具合がある気がします。

書込番号:14028272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO ISW11K auの満足度4

2012/01/16 15:38(1年以上前)

shitasaさん。

そうですね!私もやってみましたが充電中は接続が切れないです。

これが不安定の原因なら、次のアップデートでなんとかなるかな?

書込番号:14029793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング