スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
質問お願いいたします。ロック画面の時計表示や日付表示は、どのようにしたら変更出来ますでしょうか?
書込番号:14053249 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
GO Locker と言うアプリで変更できます。
書込番号:14053260
0点
ご回答ありがとうございます。私の考えでは今あるロック画面の設定を変えたいと思っています。
書込番号:14053454 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どの機種も設定でロック画面を変更することは出来ないと思います。
こんなのでよろしければ、
ロック解除画面を別モノにするアプリです。
「魔法のロッカー MagicLocker」
https://market.android.com/details?id=mobi.lockscreen.magiclocker
これに使えるロック解除画面はAndroidマーケットに無料・有料いろいろ有ります。
例えば、こちらならお気に入りの写真を設定することが出来ます。
「AnyTouch PhotoFrameFree Locker」
https://market.android.com/details?id=mobi.lockscreen.magiclocker.theme.free.yu.photoframefree
メニューキーに触れると設定となってしまうので、
設定画面でスタートmenuボタンのチェックを外すことをお勧めします。
書込番号:14053523
1点
ちなみに私自身は有料ですけど、
「WidgetLocker Lockscreen」を使っています。
https://market.android.com/details?id=com.teslacoilsw.widgetlocker
時計やロック解除ボタン(もしくはスライダー)の位置を任意に移動出来るので
家族や恋人の笑顔写真を壁紙にしてる方にもオススメでしょうか。
違う機種ユーザーですみません。
つまらない作例ですけど・・・
書込番号:14053616
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











