『新しいアップデート!』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『新しいアップデート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

新しいアップデート!

2012/02/02 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件

アップデートが来ましたが、今回は大丈夫なんでしょうかね?
自分は前回のアップデートで痛い目をみたので今回は暫く様子を見てからアップデートしようと思います。

書込番号:14098882

ナイスクチコミ!6


返信する
Trout2007さん
クチコミ投稿数:4件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/02 15:36(1年以上前)

アップデートをしてみました。ビルド番号は142.2です。
今のところ問題は有りません。と言ってもまだアップデートしてから1時間もたっていませんが..

書込番号:14099102

ナイスクチコミ!0


Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/02 15:51(1年以上前)

別機種
別機種

アップデート前

アップデート後

私もアップデートをしてみました。

ビルド番号はTrout2007さんが書かれているので省きます。

変わったのは Bluetooth接続のしやすさです。
以前はWi-FiやWiMAXを一度切断してから Bluetooth機器を接続させないと
上手く繋がらない事がありましたが 今回のアップデートにより
上記の手順も踏まずに簡単に接続できるようになりました。

昨日、157にBluetooth接続が上手くいかないことがあるが と質問をしました。
au側でもBluetooth接続問題は承知していて アップデートにで改善させると返答されました。
いつ頃?と聞きましたが まだ未定と言われたのに その翌日にあるとは。。。

私も今のところ問題は出ていません。

書込番号:14099140

ナイスクチコミ!0


Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/02 15:54(1年以上前)

別機種

アップデート後

失礼しました。

アップデート後の画像を間違えてしまいました。

正しい画像を貼り直します。

書込番号:14099149

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/02 16:00(1年以上前)

無事、地雷原を突破してくれることを祈ります。
まだ、auからも京セラからも正式アナウンスは出てないですよね。開発者向けのソースコードが出ただけのようですが・・・。
前回は発表前に投入して、ひどい目にあいましたので。

書込番号:14099162

ナイスクチコミ!0


Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/02 16:22(1年以上前)

ROCTさん

アナウンス出てますよ。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/info/update/index20120202.html

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11k/up_date_20120202.html

私も今、アップデートが完了しました。何が良くなったのか体感できませんが...
完了後の再起動でDignoのロゴが出てからロック画面が表示されるまで非常に時間がかかり、一瞬焦りました。

書込番号:14099224

ナイスクチコミ!3


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/02 16:43(1年以上前)

>Bpro35さん

ありがとうございます。
出てましたね。違うURLを見てました。(^^ゞ

さし当たって、困ってはいないので、2、3日、様子を見てから入れてみようと思います。
インストール済みのアプリも問題なく動作していますかね。

書込番号:14099267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/02/02 20:45(1年以上前)

怖いものみたさで?アップデートしました。

Bluetoothの接続が維持されるようになり良好です。
他に問題でないとイイけど。

書込番号:14100087

ナイスクチコミ!0


スレ主 YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件

2012/02/02 21:37(1年以上前)

みなさんチャレンジャーですねぇ。
自分はまだアップデートは出来ないでいます(笑)

書込番号:14100311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/02/02 21:51(1年以上前)

> アップデートが来ましたが、
来ましたか? しかし、私のDIGNOには、「最新のソフトウェアがあります」という「お知らせ」が来なかったので、
→「設定」→「端末情報」→「ソフトウェアアップデート」→「ソフトウェア更新開始」で、アップデートがあるのは確認できました。
で、今までのアップデートの経緯を振り替えてみると;
12月19日:発売日からアップデートがあったので「一回目」のアップデートを実行した。内容:WiFi云々とかでスピードもアップするとか?
12月21日:「二回目」のアップデート(いきなり再起動させられる問題発生原因となった)。内容:Bluetooth関連、G-BOOK関連もあったかな・・・
これら二つを一緒にした新たなアップデートが今回のアップデートになったと解釈できるけど、このような経緯が説明されてないのは評価できませんね!
内容もちょっと違うようで索然とするので取り敢えずアップデートは止めておくことにしました。今までもBluetoothなんかも問題なく使えたので。

書込番号:14100379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


流利華さん
クチコミ投稿数:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/02 23:49(1年以上前)

一時間前くらいにアップしました。Bluetooth接続の切断はなくなったかな?でもぶつぶつ途切れは変わりませんでした。SONYBT140とは相性よくないのですかね。。。
電池の減りも特に変わらず。うーん。。。
標準ブラウザ使用時に読み込み途中でとまってしまうのは私だけでしょうか?

書込番号:14100981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/02/03 00:06(1年以上前)

その問題は、今回のアップデートとは直接関連しないと思われますね。
特に標準ブラウザの場合、キャッシュが貯まるとブラウザがメチャ遅くなるという話がありましたよ。
一度キャッシュを削除して見るように。(其々のアプリに対して)
キャッシュを削除しても何の問題もありませんので。

書込番号:14101055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


流利華さん
クチコミ投稿数:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/03 00:28(1年以上前)

スレ違いでしたね。すみません。
キャッシュは削除しているのですが、関係なく起こるので、そこも今回のアップデートにさり気なく期待してましたw
再起動で治るので、とりあえずショップに聞いてみます。
失礼しました。

書込番号:14101152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング