『スイッチが入れにくくお勧めしない』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スイッチが入れにくくお勧めしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

スイッチが入れにくくお勧めしない

2012/02/04 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 kkpeterさん
クチコミ投稿数:31件

丁度一週間前、AUの販売店で最も薄いタイプとして勧められ購入したが
スイッチが斜めの位置にあるため、叉、押し込みの深さが浅く操作がしにくい。
お勧めしない。

書込番号:14105823

ナイスクチコミ!2


返信する
YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/04 12:24(1年以上前)

スイッチとは電源ボタンとボリュームボタンでしょうか?
たしかにどちらも押しずらいのは確かですね。

ですが、ボタンだけ判断するのはどうなんですかねぇ...

書込番号:14106274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/04 12:34(1年以上前)

端末下部のボタンではなく、サイドのボタンのことでしたらアプリで一部対応は可能ですね。
あまり押しやすくし過ぎるとポケットから取り出すときなど押してしまいがちです。
そのあたりを考慮した結果じゃないんですかね?

書込番号:14106312

ナイスクチコミ!2


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/04 13:23(1年以上前)

ボリュームボタンは別として、電源ボタンは今のままで良いと思います。
ポケットからの出し入れが多いので、ポケットに入れる時にうっかり押されない、今の形状が良いですね。

書込番号:14106472

ナイスクチコミ!2


moconatsさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/04 15:33(1年以上前)

わたしの場合、普通に持った状態で
人差し指が ボタンのところにくるので
わりと押しやすいように思いますが、
皆さんはどんな風に 押していますか?
(説明分かりにくくてすみません…)

確かに画面の方から押そうとすると、
滑って押しにくいかな…。

書込番号:14106872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/02/05 09:41(1年以上前)

スイッチ好きならガラケーで十分ではないでしょうか?
スマホはメインスイッチも音量ボタンも本来重要なスイッチではないと思いますが。
何の為に買い替えたんだか…

書込番号:14110160

ナイスクチコミ!0


イスクさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/05 10:16(1年以上前)

ジャケットを着けたら押しやすくなりましたよ

書込番号:14110273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/05 13:35(1年以上前)

サイドのボタンのことでしたら、私も、めったに押しませんけどね〜。一週間に1度押すか押さないか程度ですが。アプリ利用でもお困りですか?

書込番号:14110972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 14:06(1年以上前)

スイッチって、電源のことでしょうか
スマホの電源はほとんどの機種で側面にあると思いますが、どなたかが言ってましたけど
それが嫌ならガラケーで十分でしょう

私は重宝してますがね

書込番号:14111082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/14 20:14(1年以上前)

ネガキャンと取られても仕方ないカキコミに、いちいち反応するのもバカらしくなりますね。

レスポンスやデザインや電池の持ちなど他の部分の評価が逆に聞きたくなります。

書込番号:14153869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2012/02/28 18:45(1年以上前)

販売店で・・・てことは、現物に触れたはずですよね。
アプリの不具合ならまだしも、スイッチの確認ぐらいしましょうよ。

書込番号:14216084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング