『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて

2012/02/10 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:89件

みなさん、DIGNOを快適に使っていらっしゃると思います。私も以前のIS04に比べたら、断然こっちの方が使いやすく便利です。さて、今回また皆さんのアドバイスをいただきたいのですが、Bluetoothでイヤホンまたはハンズフリー通話をされている方、感度や音質はいかがでしょうか?またできれば本体を充電しながらBluetoothで音楽又はハンズフリーをと考えていますが、この音楽を聴く為のイヤホンと通話ができるハンズフリーが一体となった製品って発売されているのでしょうか?お使いの方いらっしゃったら 使い心地を伺いたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:14134153

ナイスクチコミ!0


返信する
Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/10 16:59(1年以上前)

MM-BTSH9を所有し使っていますが 音楽(含ワンセグ)+通話の両方共に使えます。
MM-BTSH9の感度は問題ありません。
音質に関してですが好みや拘りがあるとおもいますが 個人的には問題ありません。

ただ残念なことに既に廃番となっているので HFPかHSPそしてA2DPに対応し
かつSCMS-T方式に対応した製品であれば音楽試聴と通話の両方が使えるはずです。

申し訳ないのですが 他製品を所有しておらず どの機種が確実に使えるかを書くことが出来ません。

MM-BTSH9と同じSANWAから出ている製品で 
・MM-BTSH28BK
・MM-BTSH28W
・MM-BTSH25
上記3機種はA2DP+SCMS-Tに対応しているので 使えると思います。

Bluetooth のプロファイルは以下の通りです。

・HFP はハンズフリー
・HSP はヘッドセット
・A2DP はオーディオ
・SCMS-T方式は保護コンテンツを再生

auのLISMOはSCMS-T方式に対応したヘッドセット以外では音楽を聞く事が出来ません。
またワンセグの音声も聞く事が出来ません。

他社からもA2DP+SCMS-Tに対応したヘッドセットは出ています。

書込番号:14134305

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/10 17:32(1年以上前)

現在SONYのDRC-BT15Pを使っています。
音楽、ワンセグ、ハンズフリーと問題なく使えています。
音楽主体ならば、イヤホンで音質を自分好みに選べる、このタイプがベストだと思いますよ。このモデルは既に製造終了しているので、この後継で問題無いと思います。
私は、個人的にはDR-BT63EXに乗り換えようかと思っています。

http://www.sony.jp/headphone/products/DR-BT63EX_DR-BT63EXP/

書込番号:14134428

ナイスクチコミ!1


ドラZさん
クチコミ投稿数:10件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/12 22:16(1年以上前)

アップデート後に利用を開始しての感想です。SONYのDR-BT100CXPを使っていますが,充電中,音楽も聴けますし通話もできます。ブルートゥースの電波状況で,極まれに音飛びはしますが,無線なのでここは仕方がないと割り切っています。音質は,そこそこです。オーディオマニアでなければ,十分だと思います。

書込番号:14145651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング