スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
気のせいかどうかわかんないですが
数日前にソフトウェアアップデートしてから
バッテリー消費が激しくなった気がします。
現在のわたしのDIGNOのビルド番号は
142.2.0000ですが
みなさんも同じですか?
書込番号:14246356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のも、ビルド番号はおなじですよ。アップデート後も安定感ありますよ。
書込番号:14247299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
どの程度早いんでしょう?
書込番号:14248715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ワーロックさん
返信ありがとうございます。
ビルド番号が同じで安心しました。
ソフトウェア更新についてのスレがなかったので、更新してよかったのか不安になってました(;^ω^)
書込番号:14249866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もこはみゅさん
アップデート前は、Wi-Fi、WiMAX、Bluetooth、GPSすべてオフで、アカウントと同期のバックグラウンドデータ無効で、24時間持ってました。
アップデート後は、同条件で、使用頻度もほぼ変わらずで、16時間程度になりました。
書込番号:14249881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も、先週にアップデートの通知が来て、アップデートしました。ビルド番号が142.2.0000になりました。*ミッキー*さんと同様に、感覚的ですがブラウジングの際に3分で1%程度ずつ減っていた感じが、2分で1%程度に、減り具合が変わった気がします。正確に計った訳ではないので、何とも言えませんが…
ブラウジング以外では、それほどでもない感じですので、本当に気のせいかもしれません。
アップデートで、メールの振り分け機能が追加(?)になったようで、使い勝手が良くなりました。
書込番号:14249937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









