『買うかどうか悩んでいます』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『買うかどうか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買うかどうか悩んでいます

2012/03/08 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 ヤヌーさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして
今回スマホを初めて買おうと思っています


そこで、WiMAX、デザリング、ワンセグ、防水目的でDIGNO ISW11Kを購入しようと思っていたのですが、調べて見ると気になる点がいくつかあったので質問させていただきます


質問1:A-GPSが搭載されていないらしいのですが、経路探索アプリやサイトは、使うことができるのでしょうか。A-GPSとGPSの違いがいまいち分かっていないので、この様な疑問を持っています。


質問2:動画を見るときの読み込みの早さです。3G回線のみの場合、動画(youtubeやニコニコ動画)を見る際に、どのくらいの時間がかかるのでしょうか?イライラしてしまうほどの感覚なのでしょうか?これは、動画を見る際に不満がないのであれば、WiMAXを搭載していない機種でもいいのではないかと思った為です。


質問3:WiMAXのエリアが広いらしいのですが、実際は、中々繋がり辛く、エリアがかなり限定されているような感じだという口コミを見たのですが、本当ですか?自分は都心周辺(千葉・茨城方面)にすんでいるのですが、つながるでしょうか?Wi-Fiも含めた通信感度が気になってます。


質問4:スマホは特に操作せず、PCからのデザリングのみをした場合、どのくらいの時間稼動するのでしょうか。


質問5:イヤホンジャックが無いのですが、イヤホンジャックがあるスマホとステレオイヤホン変換アダプタを使うスマホはとでは、音質に差が出てくるのでしょうか?


質問6:シングルコアなのですが、アプリの処理時間が気になる人はいますでしょうか?ためしに触ったところ、サクサク動いて好感をもったのですが、長時間使わないと分からないこともあると思うので質問させていただきました。ゲームをした際の処理速度も気になっています。


以上、質問多くてすみませんが、宜しくお願いします

書込番号:14259880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/03/08 20:43(1年以上前)

A-GPSは付いてれば精度が多少上がる程度のモノですから、あまり気にしなくてもいいと思います。

動画垂れ流しのお荷物ユーザーさんには、速さ以上に規制無しって点で恩恵があるんじゃないでしょか。

首都圏でそう不自由する事はありませんが、従来のケータイの感覚だとエリアは狭く感じるでしょうね。
具体的には、デパートの奥まったトイレなんかでもケータイ弄ってないと気が済まないジャンキーさんには辛いかもしれません。

7〜8時間ってとこだと思います。

並の人間の聴覚ならほとんど気にならないと思いますが、音質より変換アダプタの邪魔さは相当なのでイヤホンの使用頻度が高いなら一考が必要かもしれません。

現在の普及状況で、デュアルコアの恩恵がハッキリ解るアプリはまだ見た事がありません。
ICSになった時にストレスが少ない、くらいに認識しとけばいいんじゃないでしょうか。

書込番号:14260069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/08 23:14(1年以上前)

>WiMAX、デザリング、ワンセグ、防水目的
>質問6

シングルコアが不安でスペック重視ならアローズZ・現行最高スペック(^^)

現行で上記目的で安定求めるならDIGNO

WiMAXとテザリング捨てるならエクスペリアの発売を待てば?

>質問2

WIN Hispeed対応ならWiMAXなしでもyoutube位なら特に不満なし。(人によると思うけど)

>質問4

テザリング時間はUSBテザか充電しながらなら、どれだけでも稼働。

21時〜0時位まではかなり通信速度は落ちるけど。(WIMAXが対応ならさほど問題ないかも)

>質問1

A-GPSのAは補正の意味。衛星との誤差を携帯の電波で補正するので通常のGPSだけより

精度は多少良い。

WIMAXは建物内は期待しないほうが良いと思う。うまく入ればかなり恩恵あり。

>質問3−Wi-Fiも含めた通信感度が気になってます。

何が知りたいのか意味がわからない。

>質問5

音質は変わらないと思う。音質より充電と併用できないので不便

音楽聞くならipodかウォークマン買ったほうが良いと思う。

順番バラバラの返信ですが・・・・

ご参考程度に

書込番号:14260964

ナイスクチコミ!0


tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auの満足度4

2012/03/09 03:04(1年以上前)

まずはauでwimax対応機をレンタルしてみては如何ですか?
あれこれ考えるよりは体験するのが一番です。

書込番号:14261649

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤヌーさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/18 11:35(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました
とても参考になりました!

書込番号:14307120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング