スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
DIGNOにはマナーモードは種類が選べずマナーモード中にボリュームボタンを操作するとスピーカーから音が出ます。
ボリュームコントロールアプリを使っても同様です。
以前ARROWS Zを使用していた時にはサイレントモードが存在しました。
本機はその様なボリュームボタンを操作してもEメールアプリ等がバイブ設定になってようが完全無音にする設定は無いでしょうか?
もしDIGNO開発担当方がいたらアップデートで対応してほしいです。サイレントモードがないと不安です。
書込番号:14412539 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同感です。
寝るときはサイレントにするので必要です。
今はマナーんせず、音量を0にしてますが、かなり不便ですね。
書込番号:14413841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サイレントモードありますよ。マナーオフ、通常マナー、サイレントマナーの切り替えウィジェットを使ってます。
書込番号:14414384 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
世に万葉の花が咲くなりさん
ご回答ありがとうございます。
そのサイレントとはピクトアイコンがスピーカーマークにばってん印でしょうか?
その状態でプレイヤー等を起動して音量を上げると音が出ると思います。
自分の考えているサイレントモードとはサイレントモード状態ではあらゆる操作をしても(勿論設定解除除く)例えば、アプリのボリュームを上げる、本体のボリュームキーを上げる等をしても無音で有ることです。
ARROWSではそれが可能でした。
DIGNOはこれが出来れば100点です。もったいない!!
書込番号:14415942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








