『ゾンビアプリ』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ゾンビアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ゾンビアプリ

2012/04/17 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件

皆様の知恵と匠をご教授願いたいのですが、

このDIGNO での『ゾンビアプリ』は

どのように対応してますか?

標準搭載のタスク管理でその都度killしてるのでしょうか?

または、アプリを利用して『auto kill 』

してるのでしょうか?


私は、今回アップデートしてから異常バッテリー消費を感じました!


それで、気になり標準搭載のタスク管理を

常に気にしているとアップデート以前より

ゾンビアプリの回数&数量が増えています(泣)

皆さま方の中にも同じ状況の方

いらっしゃいますか?

また、どんな対応されてますか?

そのあたりのご教授
宜しくお願い致します!

書込番号:14450258

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2012/04/17 23:07(1年以上前)

私は必要のないアプリはアンインストールしました。

それ以外はなにもしていません。

幸い通勤中以外は充電可能ですので電池が半分以下になったら充電するようしており
だいたい一日2回の充電ですね。

書込番号:14450380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件

2012/04/17 23:16(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます!

私も消せるプリインアプリは

アンインストールしました!

が、しかし消せない?または消したくはないアプリ『auone・マップ・3LM 等....』

が、ひつこく立ち上がって来るのです!

無視をしていたのですが、アップデート後に異常バッテリー消費を

感じたのでアプリかな?
(>_<)


と、感じたのですが他に理由があるのかもしれませんねぇ〜(-_-)

書込番号:14450428

ナイスクチコミ!1


YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/18 00:45(1年以上前)

ゾンビアプリは何をやっても立ち上がるので気にしないことです。

自分もこれといって何もしてないですね。

書込番号:14450874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件

2012/04/18 10:56(1年以上前)

YO .OIZUMI さん、コメントありがとうございます!

そうですかぁ〜、やはり無視してゾンビと付き合うしか無さそうですねぇ〜(-_-)


Xperia acroのときは、タスク管理が無くて気にならなかったのですが

DIGNO では見えるので気になりますねぇ〜(笑)

あきらめて気長に付き合います!

書込番号:14451933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/18 14:21(1年以上前)

基本、アプリが電気を消費するのは、起動時と走行時です。上がっているだけなら、それほど電気を消費しません。
Killしても自動的に上がるアプリはシステムが必要で上げているわけだから、無理に落としても、また上がってきて、その時に電気を消費します。
したがって、タスクキラーで落とせるアプリは、勝手に起動しないアプリに限定すべきです。

書込番号:14452544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件

2012/04/18 20:07(1年以上前)

ROCT さん、そういことなんですねぇ〜(-_-)

じゃあ、やたらkillするのは余計にバッテリー減らすことになるんですねぇ〜(^-^)

勉強になりました!

ありがとうございました!

書込番号:14453716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/19 00:46(1年以上前)

一時的にメモリが不足して、アプリをKillするのは構いませんよ。でも、あまりしつこくKillしてると、かえって電気を消費しますから、気をつけた方がいいでしょう。
それよりも、充電できる機会があるなら積極的に充電した方が、精神衛生上も良いと思います。所詮、バッテリーは消耗品ですから。

書込番号:14455274

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件

2012/04/20 15:59(1年以上前)

ROCT さん、その通りですね(汗)

小まめに充電できる環境作りしなくちゃです!

それから、最近二度ほど再起動を勝手に起こしてますが

皆さま方はいかがでしょうか?

アップデート前まではそんなこと起こらなかったのですが(泣)

書込番号:14461476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/20 16:43(1年以上前)

地雷を踏みましたね。私のDIGNOも、最新ビルドにしてから、一週間に一度ほど再起動するようになってます。誰もスレ立てしないので、私だけかと思ってました。
他の方たちはどうなんでしょう?

書込番号:14461609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件

2012/04/20 18:45(1年以上前)

ROCT さんも同じ症状がおきてるんですねぇ〜(-_-)

はたして、他の皆さま方は如何なのでしょうか?

アプデ前でも不満は全然無かったので直ぐにはアプデしなかったのですが、

しつこく上に通知が出るのでアプデしたら

地雷爆発でした(泣)

ダウングレードとか可能かな?

書込番号:14461997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/20 19:33(1年以上前)

とりあえず、落ちる頻度が少ないし、落ちたついでにリソースの解放ができるので、様子見です。私の場合、24時間365日、上げっぱなし派なので。
困るようなら、別にスレを立てられればよろしいかと。

書込番号:14462142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件

2012/04/21 12:11(1年以上前)

ROCT さん、私のDIGNO も頻繁に再起動するわけではないようです!

二回の再起動からはもう起きてません(^.^)

様子見ですね!

書込番号:14465094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング