『カメラのズーム』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラのズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのズーム

2012/04/23 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

カメラのズーム方法が
説明書読んでもわかりません

ご教授願います

書込番号:14476082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/04/23 19:54(1年以上前)

撮影サイズ5Mでボリュームボタンの+-を押してみてください。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/isw11k/faq/index10.html#q05

書込番号:14476108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/23 19:56(1年以上前)

本体横のボリュームを調整するボタンを押すとズームできます。
ただし、最高画質の場合にはズームは無効なので、撮影サイズを5M以下にする必要があります。

撮影サイズの切り替えは、カメラ画面左側の上から2つ目のアイコンをタップすれば変更できると思います。

書込番号:14476114

ナイスクチコミ!1


SiO-Gさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/23 20:00(1年以上前)

取扱説明書219ページに書いてありますが、ちょっと不親切ですね。

書込番号:14476135

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

2012/04/23 20:17(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

8Mでずっと使用してました!

5Mだけなんですね。

書込番号:14476199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/04/23 20:50(1年以上前)

シャープのISW13は8Mでも絞りたて右側ズーム下側に出ます
この点シャープのほうが使い良い点が多いですが残念ながら液晶表示がk11より悪いです
11Kのほうが鮮やか視野角も広い

書込番号:14476358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング