スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
当機を使って2ヶ月たちました。とても快適です。現在カバーなしで使ってますが、やっぱり滑って落としてしまいそうなので何かいいのがないか探しています。薄くてデザインがいいのがいいのですがおすすめがあったら教えてください。今いいなと思っているのは、キラキラソフトジャケットのブラックです。本体はグリーンです。薄いのが気に入っているので、カバーも薄いのがいいです。カバーなしも考えていますが、出来ればカッコいいカバー着けて使いたいです。よろしくお願いいたします。
書込番号:14484186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はビッダーズっていうモバゲーの通販にて購入しました。
カバー自体はしょぼくて薄く役には立ちそうにありませんが、持ちやすさとデザインは気に入っております。(笑)
書込番号:14484589
![]()
1点
私はシリコンゴム黒色と
泡なし保護フィルムです
しっとりして滑らないです
書込番号:14484628
![]()
0点
書込番号:14484673
![]()
0点
ルーカシさん、星ももじろうさん、コメントありがとうございます。
いっぱい種類ありますね。参考にさせていただきます。
カバー探すのも楽しいですね
書込番号:14486130
0点
DIGNO本体グリーンで、キラキラソフトジャケットのグリーンを使ってます。
装着する前はグリーン色のジャケットは派手かと思ったのですが、
装着してみるとダークグリーンの色彩になり、背面のキラキラもかなり落ち着いた色になります。
個人的にはカッコイイと思います。
滑りにくくもなりましたので、大満足です。かなりオススメですよ。
書込番号:14486830
0点
えりっく3さん、コメントありがとうございました。グリーンカッコいいですか、実はグリーンとブラックで迷ってたんですが、ブラックかなと思っていたのですが、おすすめいただいたので、実際見て再度検討したいと思います。ここまでおすすめいただけるとなんか嬉しいです。迷っていたので。ありがとうございました。
書込番号:14487242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カバーを装着すると、カバーのグリーン色はDIGNOのグリーンとほぼ同色になり違和感無いと思います。
DIGNOのグリーンの色味が気にいってらっしゃるのなら、カバーもグリーンを購入して不満はないと思いますよ。
とはいっても、色は好みですから、店頭で確認して頂くのが一番ですね。
大きな家電量販店なら、装着できるサンプルがあるかもしれません。
私は以前、ヨドバシAKIBAでグリーンのサンプル品を装着してみて購入を決めました。
(2ヶ月くらい前なので、もうサンプル展示してないかもしれませんが。)
是非、検討してみてください。
書込番号:14487570
0点
えりっく3さん、アキバヨドバシでグリーン買っちゃいました。サンプルがあったので、試せてよかったです。私も派手かなと迷ったのですが、おすすめいただいたので、ブラックと最後まで迷いましたが、こっちにしてよかったです。使ってみてカッコいいです。おすすめいただいたおかげです。ありがとうございました。
書込番号:14494880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
au Brand Gardenのdeep sweet easy
↑落下に留意して、ちょっぴり洒落たい時
DIGNO ISW11K用 レザージャケット フ ラップタイプ RT-ISW11KLC1/B レイ・アウト
↑落下破損や小傷からDIGNOを守り、神経質にならず,ザバサバ使いたい時用。
【普段はこれです。】
※DIGNOのハードケースを二点所有していますが、どれもこれも、受信ポートをふさがない為、あちこちがくり抜かれすぎています。
何かに当てれば、傷だらけになると神経質化した末、レザージャケットにたどり着きました。
合皮のさわり心地も良く、適度なはみ出しが、程よい守りにつながっています。
充電しながらの直差しイヤホンが出来ない為、早めの機種変を検討中。
故に、買い取りを念頭に入れ、大切にしています。
書込番号:14542638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネットや店頭などで気に入るケースがなかったので、
いろいろ検索していたとところ、自作されてる方が多く
その中の一番安い方法で、私も自作しました。
透明のハードカバーとL判の写真用紙を用意して、
スマホの大きさを測り、使用したい画像等をそのサイズに合わせ
カッターかはさみで切り取り、
スマホとハードカバーの間に作成した写真を入れます。
市販のカバーに見えるぐらいのものができますよ。
もし、カバーの模様や絵柄にいいなぁと
思うものがなければ、自作してみるのもいいと思います。
「痛スマホ」「アンドロイド カバー 自作」等で検索してみて下さい。
書込番号:14696160
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









