スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
ここ数日、Eメールが新着問合せをしないと受信しません。
遅れて届くというわけでもなく、こちらから迎えにいかないと来ない状態です。
心当たりといえば、家のネットが不調で、wifiを常に切った状態で使っているというくらいです。
アンテナは基本5本立っていますが、急に接続が悪くなることもあり不安定ではあります。
ネットの使用頻度が高く、端末が高温になったとのメッセージはよく出ます。
同じような症状の方いらっしゃるでしょうか?
書込番号:14963484
1点
>ここ数日、Eメールが新着問合せをしないと受信しません。
3Gで受信しないということでしょうか?
受信しないのはキャリアメールですか?若しくはGmail等のPOPメールですか?
Gmailなら問い合わせをする間隔を設定する等試されて如何でしょう?
書込番号:14963534
1点
simeo-nさん
さっそくのお答えありがとうございます。
>3Gで受信しないということでしょうか?
そのとおりです。3Gの状態で受信しません。
>受信しないのはキャリアメールですか?若しくはGmail等のPOPメールですか?
キャリアメール(ezweb.ne.jp)です。受信設定では自動受信にしております。
しばらく電源をオフにして様子を見てみようと思います。
書込番号:14963602
0点
キャリアメールでよく聞かれる症状ですが、
Eメールアプリの「データを消去」もしくは
アンインストール→再インストール、で改善
する場合も多々あるようです。
↑メールデータは全てクリアされますので、
事前にバックアップお忘れなきよう。
書込番号:14963745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









