『ファクトリーリセット』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ファクトリーリセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ファクトリーリセット

2012/12/02 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 kotarohさん
クチコミ投稿数:5件

起動はするが、いろいろなアプリケーションのエラー出まくり使えなくなってしまいました。
ハード的な不具合ではないのでオールリセットできれば治ると思いますが、エラーの為にリセット画面まで進めません。以前使っていたHTC製のDHDは、ボリュームと電源スイッチでファクトリーリセットできましたが、この機種はそういうことが出来ないのか分かる方居りましたら宜しくお願いします。

書込番号:15421952

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/03 23:31(1年以上前)

もし、音量(上)キー+電源キーでリカバリーモードに入り、
(参考) http://echokoda.y0r.net/archives/20120304_211651
Factory data resetを選べるメニューが出れば可能かもしれません。

書込番号:15429177

ナイスクチコミ!3


スレ主 kotarohさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/04 07:36(1年以上前)

電源スイッチとメニューボタンでセーフモードで起動することはわかりましたが、やはり駄目で修理行きになりました。経過また報告します。

書込番号:15430164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kotarohさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/09 11:33(1年以上前)

修理見積り1万円。。。基板の電池端子部が腐蝕で全交換。それでソフトエラーするのはおかしいと食い下がったが、どうにもならないので泣く泣く依頼しました。防水機能のクレームに値するんではないだろうか?なかなか良い機種だと思っていたのにポイント下がりました。

書込番号:15454336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング