『アラームが画面に表示されない』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アラームが画面に表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームが画面に表示されない

2012/12/08 05:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

アラームを設定して、目覚まし代わりに使っています。
ただ、アラームが画面に表示されるときと、されない時があります。
画面に表示されないときは、画面のロックを解除して、上部のバーからリストを
開いて、アラームを押し、画面に表示させてから停止しなければなりません。
朝の眠たい時にさすがにこれは面倒で何とかならないかと思っております。
妻も同機種を使っているのですが、妻のは、かならず画面に表示されます。
何がいけないのでしょうか。
どなたかわかる方がおりましたら教えてください
よろしくお願いいたします

書込番号:15448166

ナイスクチコミ!26


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/29 00:27(1年以上前)

以下に拠ると、戻るキーを押すと停止ボタンが消えるようですが、
そういうことでもないでしょうか。
http://mikomona.blog20.fc2.com/blog-entry-1332.html

書込番号:15541732

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/12/29 08:41(1年以上前)

SCスタナーさん、コメントありがとうございます。何も押さなくても停止ボタンが裏に隠れてしまいます。ただ表示される時もあるので、困ったもんです。ショップで相談したほうが良いですかね

書込番号:15542475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/29 09:04(1年以上前)

アプリケーションの管理で、アラームアプリの「データを消去」
してみてはどうでしょうか。

あとは、かならず画面に表示されるという別端末となるべく近い環境(とくにホームアプリや常駐アプリ)
にしてみたり、Playストアから他のアラームアプリをインストールして使うといった方法
もあるとは思いますが、一度ショップで相談してみてもよいかもしれません。

書込番号:15542510

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/12/29 10:27(1年以上前)

SCスタナーさん、さっそくのコメントありがとうございます。なるほど、一度削除するのは考えてなかったです。ちゃんと表示される端末と
ホームアプリは同じの使ってますが、テーマが違うのでそのあたり調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:15542720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/01/01 05:21(1年以上前)

SCスタナーさん、ホームアプリを変更したら、後ろに隠れなくなりました。今のところ大丈夫です。これで快適に使えます。ありがとうございました。

書込番号:15554592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング