『USBドライバーをパソコンインにストールするも。。。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『USBドライバーをパソコンインにストールするも。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 な0414さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
Windows7を使用しています。
USBドライバーは確かにパソコン側にインストールされています。
しかしUSBをつなげても全く反応がありません。

何から解決していいのか分からず
目的は音楽CDを転送したいためのUSB接続です。
よろしくお願い致します。

書込番号:15738158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/09 12:59(1年以上前)

マイコンピューターで接続されてるか確認する。
ドライバーソフトを開く。
ソフトを開いてからスマホを接続する。スマホを接続してからソフトを開く。
スマホをはずしてパソコンを再起動する。スマホを接続したままパソコンを再起動する。
スマホをパソコンからはずして再起動させてから、もう一度繋いで見る。
スマホをパソコンに繋いだまま、スマホを再起動させる。
コードが断線していないかどうか調べる。違うスマホについてきたコードか、電気屋さんで買ったメーカー品にしてみる。
ドライバーソフトをアンインストールして、再インストールする。

こんなに試してみることはありますが・・・・
全部ダメなら157

書込番号:15738397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/09 22:41(1年以上前)

パソコンとケーブルでつないだとき、どのような状態になりますか?
デフォルトだと接続し時に、DIGNO側にカードリーダーモードが表示されると思いますが、表示されいますか?
充電はされていますか?充電されていないならMTPモードになっていると思います。

USB接続モードの設定を確認してみてください。
設定>無線とネットワークの設定>USB接続モード

書込番号:15740900

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/11 13:48(1年以上前)

先の方の補足になるかもですが、
PCと接続した際、通知バーにUSB接続アイコ
ンが表示されバーを下ろしてタップしないと
PC側には認識されないのでは?

機種違いなので的外れでしたら失礼しました。

書込番号:15749412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング