『IS04の悪夢再来か?』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『IS04の悪夢再来か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

IS04の悪夢再来か?

2013/03/21 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 Akky0727さん
クチコミ投稿数:11件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

問題機種IS04からの無償交換で入手し、特に大きな問題もなく1年以上使用してましたが、最近になって、

@ネット回線が突然切断し、しばらく繋がらない(3G、Wi-Fi共に)

A1日に最低4、5回は勝手に再起動(主は毎日2回ほど、リフレッシュのために手動再起動はかけているのに...)

B画面がスリープに入ったあと、電源が入っているにもかかわらず、どのキーを触ってもスリープのままで立ち上がらない(もちろんキーロックはかけていない)

という症状が頻発...orz
まさにIS04の悲劇が再現されたかのような状況ですが、みなさんのDIGNOはいかがですか?

書込番号:15919321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/21 20:24(1年以上前)

以前、一時使っていましたが、特に問題なかったですね。
まぁ、固体差もあるでしょうけど。
全般的に評判が良かった機種ではありましたね。

書込番号:15920588

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2013/03/22 21:17(1年以上前)

全く問題ナッシング!(^_^)v

書込番号:15924730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 DIGNO ISW11K auの満足度4

2013/04/15 19:32(1年以上前)

同じです。修理に出しましたが異常無しでかえってきました、が!まだまだ再起動してます

書込番号:16019951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


*-aira-*さん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/12 02:27(1年以上前)

遅い返信、失礼致します。
私も悪夢のIS04からこの機種に交換して頂きました。
1年以上使ってますが、今年に入った頃から、Akky0727さんの症状と似た不具合が続いたので、GW前に修理に出しました。
私の場合は@Aは同じですが、Bが少し違い、
スリープ状態でフリーズもありましたが、
さらにホームがフリーズしてよく画面が真っ暗になりました。
(処理が追いついてないのではなく、ステータスバーも含めて真っ暗になります)
スリープ状態でフリーズすると、メールや着信は全く受け付けてくれなくてホント困りますよね!
そして、修理の結果、
【回路の一部が故障していたことがわかり、基盤交換しました】と言われました。

私も故障だったんだ〜と、ホッとしてそれならもうちゃんと直ったし心配いらないなぁ。と思っていたら、またフリーズ…。
修理前ほどの頻度ではありませんが1日1回くらい起きます。。。

IS04の悪夢に比べるとだいぶマシですが、思い出して嫌になります…。

書込番号:16123678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2013/05/12 16:45(1年以上前)

多分、installしてるアプリの食べ合わせと言うか、conflict、設定、干渉なんでしょうね。

私はゾンビアプリに悩まされる位です。
3LM、gmail、YouTube、Wi-Fi接続ツール、等々がゾンビ代表格でしょうか。

なんか、rootとか弄れる人なら黙らせる事が出来るみたいですけど、ド素人なのでこまめに終了させる位です。

書込番号:16125460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング