『新発売されましたが盛り上がりませんね』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新発売されましたが盛り上がりませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

新発売されましたが盛り上がりませんね

2011/11/20 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:144件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度3

発売されたばかりなのに、クチコミもレビューも少ないですね。
店頭で実機をさわって来ましたが、いい感じでした。
先進的な機種ではありませんが、私は、IS03やIS05、IS12SHなどの経験を活かしつつ、
スマホの最大の欠点であるバッテリー対策に取り組んだ機種として期待しています。
IS05のように不具合がすくなければ機種変更しようと考えています。
購入された方のレビューをお待ちしています。

書込番号:13789932

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/11/20 14:50(1年以上前)

参考になれば。
今までは迷機?REGZA Phone IS04を使用していました。
まあ不具合もなく使用していたのですが・・・(-_-;)。

シャープには簡易留守番電話「伝言メモ」が付いているので機種変更しました。
冬モデルは全部そうなのかわかりませんが、auのプレインストールアプリがすべてアンインストールできて感動しています。アンインストールできることでゾンビアプリもなくなり快適です。
今まで便利なアプリをいろいろインストールしていましたがIS13では必要なくなったアプリが15個ほど出てきました。めざまし時計、方位計、ボイスレコーダー、バーコードリーダーなどなど。
もともとシャープのスマートフォンには入っていたのかもしれませんが、IS04にはなかったものなので感動しまくりでした。アプリがいっぱいにならなくて本体のメモリをたくさん使わないので快適です。
本体カレンダーだけ自分には使いにくいので、ジョルテを引き続き使用しています。
約一年たってスマートフォン自体の性能が上がったのだと思いますが、使い心地がこれだけ違うとホント機種変して正解でした。

富士通東芝?から新機種がでてなんかすごいことになっていますが、高性能ばっかり求めず基本的な部分がしかっりしていればこんなにも使いやすいんだと思っています。
テザリング機能もよくわっかっていないし使用しないだろうと思っていますのでIS13で正解でした。

あくまで個人の感想です。

書込番号:13790232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/11/20 16:36(1年以上前)

本日、こちらに機種変更しようとショップに行ってきましたが、予約待ちと言われてしまいました…。


レビューやクチコミなどは他より少なめかもしれませんが、売れ行きは割といいのかなと思います。

書込番号:13790557

ナイスクチコミ!2


愛-VTECさん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/21 01:03(1年以上前)

日曜にSH003から機種変してきました。
ISW11Fの予約をキャンセル(例のドコモ端末の不具合、発売日延期で)しての購入で、
予約してないとダメかなとも思いましたが、あっさり店員さんが持ってきてその場で購入できました。発売3日目のスマフォがこれだけあっさり手に入るとは思っていませんでしたが・・・

書込番号:13792789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/21 01:20(1年以上前)

ちなみに発売日当日に近くのauショップにて予約なしで入手する事ができました。
auショップの店員曰く「あなたはIS13SHを買って頂いた1人目のお客様となりました」と言われたのが一番嬉しかった。

書込番号:13792824

ナイスクチコミ!0


patsennerさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/21 18:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

かわいいハート模様w

これはプリセットの壁紙?

女性向けのデザインだからじゃないでしょうか
いかにもオッサンが使うには気の引けるデザインだしσ(^^;ワタシモオッサンデスケドw
私の勝手な見解ですが、女性って思ったよりスマホのデザインを意識してないんじゃ・・?
あからさまに女性狙いのスマホはいまいち受けが悪いような気が
女の子ってスマホ持ってても大抵iPhoneだしw
スマホの敷居下げようとしているであろうメーカーの思惑とは裏腹に女性向けデザインっていまひとつ普及しないよーな
(ドコモのF-03Dも同じ理由であまり話題にのぼってないと思うし)

ガールズスマホの未来は暗そうだ・・・・

書込番号:13794804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/22 00:30(1年以上前)

実際、IS13SHよりも更に前評判が高くないスマホは存在しますからね。
あえて言えばそのライバルにあたるIS11N(失礼!)とか…。

書込番号:13796605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度3

2011/11/23 23:40(1年以上前)

みなさん、レビューやレポート、ありがとうございます。
だんだん盛り上がってきましたね。

私は、不具合が少ないことを、じっくり見極めながら購入を検討するつもりでした。
しかし、ついつい店頭でさわっていたら、抑えきれなくなって買ってしまいました。

不具合やバッテリー、大きさ等、不安が多いですが、付き合って行こうと思います。

書込番号:13804941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング