『液晶画面のムラ その後』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面のムラ その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面のムラ その後

2012/02/14 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

まえに液晶画面のムラで書き込みをしたものです。

店頭のホットモックでも症状が出ていたのですが、結果が楽しみで修理してみました。
結果は故障とのことで液晶を交換したとの報告。

しかし結果は変わりませんでした(笑)
症状はほとんど同じ。
これだけ光漏れの位置も形も近似しているとなると、仕様なんでしょうね。

気に入っているだけにこの液晶はちょいと残念です。
IS03も症状は違いますが、液晶不良で修理歴があり、液晶のシャープというキャッチコピーに疑問です(笑)

書込番号:14152772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/27 23:46(1年以上前)

私も若干明るめになるむらがありますが、ドット抜けより良いかなって思います。

書込番号:14213441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/02/28 00:21(1年以上前)

1週間前にこの機種を購入しましたが、私のも上部中央やや左付近でなりますよ。
特に気にはしていません。

書込番号:14213610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2012/03/02 09:36(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

私もいまは気にならなくなりました。
しかし液晶不良として修理したメーカーの相変わらずの対応には想像どおりの結果で可笑しくなっちゃいます。

薄い本体に大きな画面、便利なサブ液晶などお気に入りです。IS03から買い換えたのですが、後継機が出たらまた買い換えそうで怖いです(笑)

メール起動の遅さは直してほしい〜

書込番号:14227620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング