『マイアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイアプリ

2012/02/20 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:64件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5


マーケットでマイアプリを表示させると
インストールされているアプリ数が表示されますが
インストールされているはずなのに
「未インストール」とされているアプリがあります。

同じ症状の方、いますでしょうか?

勿論、IC,SDカードを外し
再起動もしてみましたが直りません。

因みに私のインストールアプリ数は
トータルで50で

インストールアプリは22
未インストールアプリは28となっています。

原因は何でしょうか!?


宜しくお願い致します。


書込番号:14181660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/02/20 21:59(1年以上前)

別機種

未インストールアプリ

機種が違うので参考になるかどうかわかりませんが(IS04)

マーケットで購入したアプリで、本体を初期化後に再インストールしていないアプリが
「未インストール」と表示されています。

書込番号:14181850

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/20 22:09(1年以上前)

マーケットの「データを消去」を試しては如何でしょうか。

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて(タグ)→マーケット→データを消去

書込番号:14181913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/02/20 22:10(1年以上前)


返信ありがとうございます。
そうです。この症状です。

写真付きで 分かりやすく感謝です。

なんででしょ!?

もう少し同じ症状がいる方がいないか
待ってみましょう(^-^)


書込番号:14181918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/02/20 22:17(1年以上前)

追記ですが

過去に【購入】して未インストール(再インストール)していないアプリは表示されて、
過去にインストールしたことのある【無料】のアプリで再インストールしていないアプリは「未インストール」と表示されていません。

想像ですが、購入済みでインストールしていないアプリがありますよ!という表示なのかな〜?

mh23s.けんじさんのは、購入アプリ・無料アプリ関係なく「未インストール」と表示されていますか?

書込番号:14181974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/02/20 22:17(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございます!!

教えてもらった通りに実行してみたら
解決致しました!!

勉強になりました。
ありがとうございました(^-^)/


書込番号:14181980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/02/20 22:23(1年以上前)


Shu6554さん

二つ上の以和貴さんの手順で実行してみて
ください。

解決しましたよ!!

同じように解決するといいですね(^-^)


書込番号:14182020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング