『迷っています。意見お願いします。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています。意見お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 迷っています。意見お願いします。

2012/03/03 06:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:4件

IS13SHとソニーエリクソンのIS12Sで迷っています。
バッテリー・防水・赤外線を優先事項として総合的に判断した結果、IS13SHに決めかけていたのですが、近日発売のハイスペックなIS12Sを発見してしまい迷っている状態です。
バッテリーの持ちの良さやメモリ液晶、シンプルでバランスのとれた機種という事で、数々のレビューなどを読んきて心情的にはIS13SHに傾いていたので本当に迷っています。
デュアルコアとシングルコアの違いはやっぱり大きいでしょうか?
主な使用用途はネットとメールです。特別な使い方はしません。
どちらの機種も私の望む機能は全て含んでいます。その上でIS12Sには安定と信頼がありIS12SにはIS13SHには無いデュアルコアという利点があります。
皆様のご意見どうかお聞かせお願いします。

書込番号:14232250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/03 08:48(1年以上前)

>IS12Sには安定と信頼があり

まだ発売されてない機種が安定感や信頼性がある物かどうかなんてわかりませんよ

発売後にIS12Sのレビューを読んでから検討なさったらどうです?

書込番号:14232571

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/03/03 08:56(1年以上前)

>IS12Sには安定と信頼があり
この部分てIS13SHのことかな?違ってたら済まない。
ぎゃましーさんの使い方ならどちらでも問題ないようにも思えますが、急がないならIS12Sの実機を触ってから判断してもいいかと。

書込番号:14232596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度4

2012/03/03 11:10(1年以上前)

@デュアルコアとシングルコアの違いはやっぱり大きいでしょうか?

この部分に関しての個人的な感想ですが・・

やはりいじってみて、デュアルコアの方が快適だと思います。
このIS13SHは、CPU意外にメモリーが小さいのも影響しているかも
しれませんが、全体的にアプリの動きなどが遅いことが多いと思います。

特にメールの起動など、一瞬、フリーズしたと思わせるくらい
時間がかかることもあります。

家族、友人がデュアルコアのスマホを使っているので
いじらせてもらったところ、シングルで同じアプリでも
デュアルの方が動きが速いんですよね。

IS13SHにはバッテリーや大画面のそれなりの魅力はありますが、
動きが遅いのは逆に弱点なんですよね。

書込番号:14233174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/03 11:51(1年以上前)

ジョー・Rさん、レス有難う御座いました。
すいません、“安定と信頼のあるIS12S”のところはIS13SHの間違いでした。
そうですよね、発売されてからではないと実際のところは分かりませんよね‥。

書込番号:14233343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/03 11:54(1年以上前)

armatiさん、レス有難う御座いました。
そこはIS13SHの間違いでした。すみません。
やっぱり実際に触ってみるのが一番ですよね。

書込番号:14233354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/03 12:02(1年以上前)

ライオン君さんレス有難う御座いました。
シングルコアとダブルコアの違い、とても気になっていたので答え下さってありがたいです!
やっぱり違うのですね。心情的にはIS13SHに傾いていたので、なんだか後ろ髪をIS12Sに引っ張られているようで本当に迷います><

書込番号:14233388

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/03 13:24(1年以上前)

以下が参考になると思いますが、
メモリ(RAM)容量の違い(IS13SH:512MB、IS12S:1GB)も大きいと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000291316/SortID=13825137/

書込番号:14233708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 13:34(1年以上前)

こんにちは、私は初代acroからの乗り換えですが、IS13SHの一番のウリはメモリー液晶とバッテリーの長持ちだと思います。私の使い方は、ネット接続は家でWifiでニュース記事を更新して通勤電車で読むくらいで、後は待ち受け中心の社用電話とCメールがたまに位なので、朝満充電だと会社から帰宅しても80%くらいも残っているという驚異的な持ちです。
あと、メモリー液晶ですが、分単位で正確な時間をさっと見れるところが会社員にはすごく重宝します。また、電話着信やメール着信も液晶に表示されますし、歩数計も正確で1日1万歩目指して使えますし、常時点灯でバッテリーが減らないのが不思議なくらいです。
後は、重さも軽い方で手に馴染みますし、私はこちらをおすすめします。

書込番号:14233743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 13:45(1年以上前)

もう一つIS13SHの良いところ忘れてました。SHARP製にはだいたい付いているようですが、伝言メモです。これがあれば、留守電の確認で157に電話する必要もないですから電話代も節約できますよ。

書込番号:14233777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 13:51(1年以上前)

間違えました。157は無料のお客様センターで、留守電聞くのは、1417でしたね。

書込番号:14233796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング