『アップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート

2012/03/05 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 moeminさん
クチコミ投稿数:9件

今回のアップデートでメール起動が今までよりも速くなったような気がするのは私だけでしょうか?

書込番号:14244064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度4

2012/03/05 14:38(1年以上前)

おお!アップデートあったんですね、
情報ありがとうございます!!

*アップデート内容
ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。
ブラウザを利用してインターネットで地図サイトへ接続し、地図をドラッグした際、表示がちらついたり、スムーズに動かない場合があります。

書込番号:14244234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/03/05 19:18(1年以上前)

確かにメールの起動がはやくなりましたね。
これでイライラが解消されます...
 

書込番号:14245267

ナイスクチコミ!2


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/03/05 23:09(1年以上前)

スコッとメールが開くようになったぞ。

書込番号:14246708

ナイスクチコミ!1


スレ主 moeminさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/05 23:13(1年以上前)

皆さまお返事ありがとうございます(*≧∀≦*)
気のせいではないですよね。操作が向上するようなアップデートうれしいですよね♪

書込番号:14246752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度4

2012/03/06 11:17(1年以上前)

皆様、メールのアプリの起動時間が改善されたと
いうことで、うらやましいです・・。

というのは・・私のIS13SHだけかわかりませんが・・
このアップデート後にメールアプリの起動も改善されたと
いうことがなかったからです。

アップデート後に、スレ主さんの文面が気になり
メールを開いたところ・・パッ!っとメールが開き
一瞬、やった!と思ったのですが・・

まてよ・・これて、再起動後でメモリーが開放されたとき
のいつものではないか・・?

と疑問に思い、その後、使い続けたところ、やはり以前と同じ
モッサリしたメールの起動に・・。

パソコンもそうかと思うのですが、最初にアプリなり立ち上げると
時間がかかり、その後、連続して使い続けるとメモリーがその
動作を覚えるために動きが速くなります。

メールアプリも実験で、1度開いて、すぐ閉じて、また開くと2回目
が飛躍的に速くなります。

今回のアップデートにはメール起動についての改善は含まれていないので
かまわないのですが、皆様のレポートを見ていると改善されているとの
ことでしたので、個体差?なのでしょうか・・。

うらやましい限りです >_<

書込番号:14248461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/06 11:43(1年以上前)

私もメール起動が日増しに遅くなっている気がして・・・
アプデがあったとは思えないほどです(´・ω・`)

メールの起動の遅さにはイライラッとする事が多々あります。。。
メール起動ミスったかなと、再度タップしようとして、うっかり「メール新着受信」をタップしてしまうことも・・・。

WEBを開くのもなんかもっさり。
タップをミスったのかな、と変なところを押してしまったりとか・・・。

以前がSA002という携帯を使用してましたが、そちらの起動が全てにおいて早かったので、
スマホってこんなに遅いの・・?とちょっとびっくりしています。
見た目的にはこのスマホはステキなんですけど、使い勝手は携帯の方がよかったなぁ〜と。

あ、人様のスレで大変失礼いたしました(*- -)(*_ _)

書込番号:14248533

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/03/06 21:10(1年以上前)

5日にアップデートしたけど、相変わらずメールはサクッと開いてますよ。

書込番号:14250680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度2

2012/03/06 22:35(1年以上前)

メールの起動が遅いのは直前に何を使っていたかによる気がします。
ブラウザだと結構待たされますね。
起動が遅いのではなく直前アプリの終了処理に時間がかかってるのかも。

書込番号:14251283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング