公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年11月18日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au
お勧めのカバーと保護フィルムを教えてください。
シャドウブラックを使用していますが、非常に手垢が目立ちます。
できれば、シンプルな透明やブラックがいいです。
フィルムはできれば、反射しすぎない(高光沢でないも)のがいいです。
よろしくお願いします。
書込番号:14377849
2点
カバーの件ですが、
買ってすぐはハードカバーを被せていたのですが、せっかく薄いのに、一回りデカくなってしまうので、最近辞めました。
傷だらけになったら、電池カバーをマルマル交換するのが良いと思うですが、いかがでしょう?
書込番号:14379595
![]()
1点
私はXperiaIS11Sで機種は違いますが、カバーはエレコムのシェルカバー(ハードカバー)のクリアを使っていて、お薦めです。
エレコムを使用する前は、バッファローのソフトカバーのクリアを使っていましたが、滑らないのはとても良かったのですが、厚みがあり使用しているうちに黄色く変色するのが嫌で変えました。
バッファローからも透明のハードカバーは出ていますが、エレコムの方が薄いように感じます。
液晶保護フィルムはラスタバナナの反射防止フィルムがお薦めです。
価格も500円位で静電気防止加工が施してあり、ほこりが入らず簡単に綺麗に貼れます。
どれもIS13SHの物が販売されていますよ。
書込番号:14384620 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>まつかっとさん
返信ありがとうございます。同感です。薄いのにカバーしたらデカくなってしまうので、今まではカバーしてませんでした。
フィルムのみ。
しかし、ディスプレイの淵が傷ついてきてしまいまして、カバーしようか迷っていた次第です。
>花&麗奈さん
返答ありがとうございます。探してみます。
書込番号:14391303
2点
液晶保護フィルムは ELECOM製 PA-SH13FLB 気泡レスを使っています。
貼り付けに失敗しないので良いと思います。
カバーも同社のPA-SH13SCを使っていますが、カバー目的なら満足できるかと思います。
書込番号:14395113
1点
半年使って保護フィルムが傷だらけになったので貼りなおしました。
RASTA BANANAの傷修復フィルムです。
長く使わないとその効果はわからないですが・・・どうでしょう?
http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=9783&PHPSESSID=kusg4s1rna1aftfp92ethlb1i4
書込番号:14554243
0点
私はラスタバナナのアンチグレア版を使用しています。
ちょっと傷ついてきたので、次は何を使ってみようか悩んでいます。
傷修復版は、傷ついたらまた交換すればいいやと思い使ったことがありません。
やはり気になるのは手垢・・・傷修復版はどうでしょうか??
書込番号:14554906
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/18 15:41:09 | |
| 6 | 2013/09/29 0:12:04 | |
| 2 | 2013/09/25 23:48:29 | |
| 0 | 2013/06/25 21:25:25 | |
| 1 | 2013/06/23 17:20:12 | |
| 3 | 2013/05/10 11:26:10 | |
| 1 | 2013/03/12 18:47:52 | |
| 0 | 2013/02/08 12:59:35 | |
| 0 | 2013/01/26 22:40:53 | |
| 4 | 2013/01/24 12:33:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









