『AQUOS Phone IS13SH 故障について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS Phone IS13SH 故障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS Phone IS13SH 故障について

2013/01/15 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:2件

最近、充電がうまくできていません。
充電のところに『?』が出ます。
他の方の質問を見ているとよくある故障みたいですね。
そこで修理に出そうと思っているのですが、修理に出すとアプリとか消えてしまいますか?
他にもデータ消えることありますか?

書込番号:15623757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/15 20:41(1年以上前)

こんばんは

アプリはアカウントで管理されているので、たとえ他の機種に買い換えても、同じアカウントで利用すれば自動でインストールされます。
※一部有料アプリに例外があります。

ただし、アプリのデータは消えますので、ご自身でバックアップをしておく必要があります。

撮影した写真データはSDカードなどに保管しておきましょう。

カンタンにいいますと、アプリは大丈夫
データはSDカードなどにバックアップ

こんな感じです。

書込番号:15623807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2013/01/15 22:29(1年以上前)

まったく同じ状況で,昨日修理に出しました。
ショップでやったことは,
まず電話帳やメールなどをマイクロSDにバックアップ。
それから自分の場合は,Edyなどの電子マネーで残金があったので,
それぞれで機種変の手続きをすることになりました。
アプリについては,種類にもよると思いますが,
現在代替機に入れ直して使ってるものもあります。
ちなみに,戻ってくるまで2週間以上かかると言われました...
  

書込番号:15624429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/20 12:11(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました!
アプリが残ると聞いて修理に出す決心が出来ました。
1つずつアプリをインストールするのは大変ですが、
自分がインストールしていたアプリがわかるので有難いです。
充電できなくなる不具合は結構あるみたいですね。
早く私の携帯戻って来ないかなぁー!

書込番号:15645015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング