『Wi-Fiでの運用について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiでの運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiでの運用について

2013/05/04 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

現在この機種を家の中で、wifiのみで使っているのですが、wifiに繋がってるときのwifiマーク(?)の色が通常は白から緑になるところ白のままで、ブラウザ(標準)でネットは見れるのですが「セキュリティ警告」というのが頻繁にでたり、あとYouTube等ブラウザ以外の通信を必要とするアプリは全て使えません。
裏ブタを外した状態でスマホを落としてしまい、バッテリーがボロっと取れてしまって以降上記のような状態です。
どうしたら元に戻せますか?
ちなみに他のスマホやタブレットでは今まで通り問題なくネットもYouTubeも見れますのでルーターとかの問題ではないと思います。
あと、時計もずれてまして、設定のところで自動にチェックを入れても修正されません。

書込番号:16092675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/04 20:48(1年以上前)

アクセスポイントへの接続を一旦切断し、接続し直してみたり、
SDカード(SIMカードも入っていれば)を入れ直したりしても改善されないでしょうか。

書込番号:16094548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/05/08 15:09(1年以上前)

SCスタナーさん。
返信ありがとうございます。
Wi-Fiを切ってみたり、再起動してみたりSIMは入ってないのですが、SDを抜いてみたり、何をしても改善されません…。
一度auショップで聞いてみます!

書込番号:16109501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/05/10 11:26(1年以上前)

数日放置してて、久しぶりに見たらなおってました。何だったんだろう・・・

書込番号:16116476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング