『SDからのメール復元時 強制終了』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDからのメール復元時 強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SDからのメール復元時 強制終了

2013/09/25 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 KUMI0808さん
クチコミ投稿数:16件

初めまして。諸事情があって、本体を初期化することになり 送受信メール(キャリアメール)・
電話帳をSDへバックアップしました。
初期化後、データを本体へインポートしようとすると 電話帳は滞りなく出来ましたが
メールだけが毎回強制終了と表示されます。SD内にファイルは存在しています。

手順として、設定→microSDと端末容量→microSDのバックアップ→読み込み→受信メールとやっていますが
何かやり方が違うのでしょうか?
キャリアメール内のEメールの設定から復元できると助言を頂いたのですが、IS13SHにそのメニューってありますか?
どなたか助けて下さい!!

書込番号:16631560

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/09/28 06:29(1年以上前)

以下の「ケータイアップデート」をしても
状況は変わらないでしょうか。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20130319-01/

書込番号:16640810

ナイスクチコミ!0


スレ主 KUMI0808さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/28 10:01(1年以上前)

書き込みありがとうございます。確認しましたが、細心バージョンでアップデートの必要無しでした(>_<)

書込番号:16641330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/09/28 12:48(1年以上前)

メール復元の手順は合っていると思いますが、
例えば、初期化後に受信したメールをバックアップしてみた場合、
初期化後にバックアップしたメールデータからなら
復元できる状態でしょうか。

書込番号:16641859

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUMI0808さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/28 22:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。初期化後のデータをバックアップし、読み込みをしましたが やはり強制終了となってしまいました。SD自体が壊れていたら…と考えましたが、電話帳は読み込み出来ました。不思議です。

書込番号:16643719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/09/28 22:24(1年以上前)

設定→microSDと端末容量で、microSDのマウントを一旦解除→再度マウントしてみたり、
端末の電源をオフにして、microSDカードを一旦抜いて、再度差し直してみたり、
それでも改善されないようでしたら、別のmicroSDカードに替えてみてはどうでしょうか。

書込番号:16643821

ナイスクチコミ!0


スレ主 KUMI0808さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/29 00:12(1年以上前)

試してみましたがやはりエラーになってしまったのですが。
たまたまSD内のothersという場所にメールデータを発見!!タップしたら受信メールをインポート出来ました!!
色々親切に教えて頂きまして、本当にありがとうございました!!感謝です(^∧^)

書込番号:16644221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング