『メールアプリは!?』のクチコミ掲示板

MEDIAS BR IS11N au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh MEDIAS BR IS11N auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアプリは!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS BR IS11N au」のクチコミ掲示板に
MEDIAS BR IS11N auを新規書き込みMEDIAS BR IS11N auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

メールアプリは!?

2011/10/29 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS BR IS11N au

クチコミ投稿数:138件

このMEDIAS IS11Nに搭載されるメーラーアプリは、あの新EZ web メールアプリなのでしょうか!?
それともNECカシオの自社製メーラーアプリなのでしょうか!?

ブラウザで検索しても解決しなかったので、スレ立てした次第です。

書込番号:13694143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/10/29 16:33(1年以上前)

新メールアプリリリース時のニュースリリースに「今後発表する機種にはこのアプリをauの標準メーラーにする」といった記述があったと記憶してます。

ので、Access社製のメーラー(acro、EVOに採用されたメーラー)が使われるものと思われます。

なお、「NECカシオの自社製メーラー」というものは存在しないとおもいますよ。
同社のIS11CAの(悪名高い)メーラーはIS04、IS11Tにも使われているAplix社製メーラーです。

書込番号:13694289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2011/10/29 16:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そうでしたね、よく考えたらNECカシオはIS1CAでアプリックス社のメーラーアプリでしたね。すっかり忘れてました、お恥ずかしい( ̄0 ̄;

ただWikipediaに記載されていたのですが、「e-mailは無線LANでは使えない」とありましたので、KDDIの新EZ web メーラーではなくて別の会社製のメーラーアプリかな!?と思った次第です。

新EZ web メーラーアプリでは、いまのところアプリ内にプリセットされてる通知音しか選択設定出来ない仕様ですので、早く改善されることを祈るのみです。

アプリックス社のメーラーアプリでも外部から音源を取り込んで通知音として選択設定可能ならば、MEDIAS IS11Nを購入候補にしても良いかなと思っておりまして…。

まぁ、発売されてみないと色々と分からないですからね。首を長くして待ってみようと思います。

書込番号:13694363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/18 20:02(1年以上前)

何気にYouTube観てたら、このMEDIAS IS11Nのメーラーはアプリックスではなく、KDDIの新メールアプリのようです。

書込番号:13781833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS BR IS11N au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS BR IS11N au
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS BR IS11N au

発売日:2011年12月23日

MEDIAS BR IS11N auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング