『…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB AQUOS PHONE 104SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 104SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 104SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 104SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 104SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

2012/02/12 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank

クチコミ投稿数:9件

ワンセグないのにAQUOS PHONEて意味不明。

違うシリーズで出せばいいのに…

書込番号:14144362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/02/12 18:14(1年以上前)

まあ…そうですよね(^^; シャープの出すスマホは、特別なブランド以外全てAQUOS PHONEで統一していきそうな気がします。

書込番号:14144395

ナイスクチコミ!1


ιGさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/12 21:06(1年以上前)

確か、液晶パネルをAQUOSって事でAQUOSだと思うけど

書込番号:14145170

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2012/02/12 22:05(1年以上前)

まあ、色々な考え方はあるでしょうが、AQUOSって何?ってきいたら、テレビって答えは限りなく100%に近いでしょう。

一般的な発想だと、AQUOS PHONE=テレビが綺麗に視聴できる携帯という認識が普通だと思います。



書込番号:14145567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/02/13 08:32(1年以上前)

ASV液晶パネルにAQUOSの技術が使われてるのもありますが、一応スマートファミリンクには対応してるので、AQUOS PHONEと名乗っても問題無いかと。

そんな私も、人柱覚悟で104SH予約しましたw
ワンセグ、おサイフ、赤外線無しとデザインとタッチパネルの感覚が気に入ったので。

書込番号:14147059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/02/15 21:18(1年以上前)

アクオス=液晶画面って認識で=テレビって認識はなかったな〜。

プラズマレテビ作った時もは”アクオス”って名前使わなかったし、やっぱ液晶技術=アクオスって認識じゃないかな〜シャープは。

私自身そういう認識だった。

アクオス=テレビの認識の方が一般的なんだね(´・ω・`)

書込番号:14158707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/15 21:21(1年以上前)

前にdocomoかauの機種で同じようにAQUOSでワンセグ機能なしのモデルがあって、やはり同じスレが立ちましたね。
嫁さんに聞いてもAQUOS=テレビのイメージがあるらしく、信じられないみたいでした。
メーカーとユーザーの認識違いということなんですかね。

書込番号:14158728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KShinさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 22:46(1年以上前)

いやいやいや、AQUOS PHONE=テレビが綺麗に見られる携帯だなんてそんな馬鹿な話ないでしょう。よほどの情弱ならともかく、それが一般的な価値観とは言えませんよ。

AQUOSならテレビですが、AQUOS PHONEとなれば全く別物。

書込番号:14221862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 104SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

発売日:2012年 2月24日

AQUOS PHONE 104SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング