『回線のスピード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB AQUOS PHONE 104SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 104SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『回線のスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 104SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 104SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 104SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 回線のスピード

2012/02/28 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank

スレ主 h.i_0226さん
クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE 104SH SoftBankの満足度5

一昨日買ったばかりなのですが質問です。

この機種はウルトラスピード対応とのことですが、時間帯によりますがどうも速くて 3mdps位しかスピードが出てないみたいです。

今さっき測った時のスクリーンショットを添付します。



皆さんはどのくらいのスピード出てますか!?

書込番号:14214310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 h.i_0226さん
クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE 104SH SoftBankの満足度5

2012/02/28 08:33(1年以上前)

機種不明

すいません(-_-;)

添付できてませんでした。

書込番号:14214323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/28 19:29(1年以上前)

機種不明

速度は地域と設備によって大きく左右されます。

私は宮城県に住んでおり友人などから先日 102shと104shをお借りし速度を測らせていただきました。

102、104shともに速度の変化はあまり感じられず結果は
102sh、104shともに4〜8M程度でした。

自分は保有が 005shの為添付は005shの物ですが、時間があれば後日102、104shともにアップしたいと思います。

ちなみに 005shは 7.2Mが理論値なのですがせいぜい最高で6M程度でした

結局現状のSoftbankの設備ではいくら端末自体の対応速度を上げても回線速度、強度がそれに追いついていません。
都心でも設備は良くても利用する人が非常に多いため速度はあまり出ません。

今後のソフトバンクさんの回線設備増強に期待ですね。

書込番号:14216269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 h.i_0226さん
クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE 104SH SoftBankの満足度5

2012/02/28 19:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。


やはり、場所とかにも左右されますよね(-_-;)

当方千葉県なので、人口の多さ的にも仕方ないですよね。


これからもたまにスピードテストして様子を見てみようと思います☆

書込番号:14216327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ina172さん
クチコミ投稿数:46件

2012/03/01 00:30(1年以上前)

私は速度に不満があって・・・あくまでも体感なんですが、ウルトラって言うほどでもないんじゃないかと。

私も計測してみたいと思うのですが、どうやって計測することができますか?

書込番号:14222445

ナイスクチコミ!0


スレ主 h.i_0226さん
クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE 104SH SoftBankの満足度5

2012/03/01 18:13(1年以上前)

ina172さん


やっぱりそうですよね!^^;
自分も思います…

スクリーンショットのと同じ速度テストのアプリは、アンドロイドマーケットで「speed test」で検索して一番上に出てくるアプリです。



やっぱり添付の画像のように、時間帯によってかなりのばらつきがあるようです。

書込番号:14224855

ナイスクチコミ!0


ina172さん
クチコミ投稿数:46件

2012/03/02 01:40(1年以上前)

ありがとうございます。

早速試してみます。

書込番号:14226967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/03 21:46(1年以上前)

006SH(1.5GHz帯対応)を使っていますが、都心でも僕の学校のある永田町周辺だと、遅くても下り3Mbps、実感としての平均だと4Mbps台後半は出ます。
1.5GHz帯は対応している端末が少ないので、SoftBankとは言えども対応エリアであればかなり快適な通信が可能ですよ。

書込番号:14235852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 104SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

発売日:2012年 2月24日

AQUOS PHONE 104SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング