スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank
こんにちは、この102SHでスマホデビューをしようとしているのですが、ウルトラスピードの料金体系がいまいちわかりません。
普通に「パケットし放題フラットforスマートフォン」または「パケットし放題Sforスマートフォン」が適用されるのでしょうか?
それとも「データし放題フラット for ULTRA SPEED」または「データし放題 for ULTRA SPEED」が適用されるのでしょうか?
前者は5460円〜5985円最大かかります。
後者は4980円〜5460円になります
料金に差があるので知りたくSBのショップに確認したのですが、「わかりません」と言われてしまいました。
どなたかご存じのかたがいらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:13716078
1点
おそらく、未だ正式に決まっていないと思われます。
12月上旬以降に発売されるので、
今月中ぐらいには何らかの形で発表されるものと思います。
書込番号:13716188
![]()
2点
ヨドバシカメラで当機種の予約をしました。
同じULTRAPHONEとして発売される「101P」が
11月中旬(以降)発売予定ですので、そろそろ
料金体系が発表されると思います。
そもそも、現時点では、ソフトバンクでスマホを持つ
メリットは、ほとんどない訳で、思い切った料金体系
を望みたい所ですが、定額制を見直す動きもある中で、
「お得な」プランは期待できないのではと思います。
個人的には、iPhoneと同じ月額4,410円にして欲しいです。
書込番号:13718692
![]()
3点
おふた方ありがとうございます。
iPhoneと同じ料金体系になることを切に願います。というかもうソフトバンク独占ではないので、アンドロイドにも力を注いでほしいです。
書込番号:13734428
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/06 1:29:03 | |
| 0 | 2014/06/06 9:45:12 | |
| 3 | 2013/12/11 14:40:05 | |
| 1 | 2013/10/23 22:32:05 | |
| 0 | 2013/08/31 6:53:02 | |
| 2 | 2013/08/18 5:02:36 | |
| 0 | 2013/07/18 2:51:43 | |
| 2 | 2013/07/30 19:29:12 | |
| 0 | 2013/06/23 13:54:00 | |
| 1 | 2013/06/17 16:29:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










