『自動ロックについて教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動ロックについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動ロックについて教えてください

2012/01/06 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

10秒くらい経つと勝手にロックが掛かってしまい、いちいち解除しなくてはなりません。
ロックしたいときは自分でロックするんですが。。。
この設定の解除方法をお分かりの方、教えていただけますでしょうか?
初心者の質問で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

書込番号:13989114

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/06 23:39(1年以上前)

以下で、バックライト点灯時間を変更してみてはどうでしょうか。

http://help.mb.softbank.jp/102sh/pc/13-06.html

書込番号:13989169

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/06 23:39(1年以上前)

MENU→端末設定→画面設定→バックライト点灯時間
で画面が消灯するまでの時間を設定できます。
また、マーケットから「No Lock」などのアプリをインストールして使用すると、画面が消灯しても、ロック画面にならないようにできます。
http://octoba.net/archives/20101204-no-lock-android-1230.html

書込番号:13989172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/07 16:40(1年以上前)

>SCスタナーさん 以和貴さん

無事に変更できました♪
本当にありがとうございました。

書込番号:13991879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング