『音楽データの取り込み』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽データの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽データの取り込み

2012/01/15 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:38件

初めてのスマホとして102SHを購入し毎日いじっております。
ところで、PCにあるこれまでの音楽データを102SHにも入れたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか。SDカード内のどのフォルダーに移せばよいのかも分かりません。どなたかご教示お願います。

書込番号:14027552

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/15 23:08(1年以上前)

PCと端末とをUSB接続し、SDカード内にMUSICなどの適当な名称でフォルダを作成し、そこへPCからMP3などの音楽ファイルをコピーすればよろしいかと思います。
SDカード内のどこへ音楽をフィイルを保存しなければいけないという制限はありません。SDカードへ音楽ファイルを保存すると、端末が自動で検索し「音楽・動画」などのアプリで再生できるようになります。

書込番号:14027756

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2012/01/16 06:49(1年以上前)

ありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:14028558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/01/18 23:18(1年以上前)

以和貴さん ありがとうございます。
教えていただいた通り、適当にフォルダを作成してそこへデータを入れることでOKでした。
今は4Gのメモリなので32Gに入れ替えて楽しもうと思います。

書込番号:14039125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング