『モバイルバッテリー届きました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリー届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー届きました

2012/01/28 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 sasa51さん
クチコミ投稿数:91件

先程モバイルバッテリー届きました。
ちなみに受付番号は4000番台です。

書込番号:14077630

ナイスクチコミ!2


返信する
KShinさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/01/29 10:05(1年以上前)

4600番台ですが、先ほど届きましたよ♪

シンプルで場所を選ばないフォルムですね。

書込番号:14081567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tko/aさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/29 13:19(1年以上前)

13600番台の発送は、まだまだでしょうか…。
つなぎと予備に買ったDE-U01L-1810BKで、充電できなかったので、
速く届いてほしいです…。

書込番号:14082333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/30 11:39(1年以上前)

スレ違いのレスですみませんが、

tko/aさん 
シャープ機とソニー機はデータ通信用ケーブルだとパソコンのUSB端子やUSB汎用タイプの充電器で充電できないケースが多いです。
(USBの規格が本来は0.5mAまでなので容量オーバーしないようにわざと充電させない感じ)

ですが、データ通信できないタイプの充電専用ケーブルで接続すればエレコムの充電器も使えると思います。

http://www.amazon.co.jp/%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88microUSB-%EF%BC%B5%EF%BC%B3%EF%BC%A2%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-Galapagos-003SH-DM009SH-SH-03C/dp/B004U015OG/ref=sr_1_12?ie=UTF8&qid=1327890971&sr=8-12


上の商品のほか、100円ローソンで売ってるスマホ充電ケーブルでも充電できました。

書込番号:14086218

ナイスクチコミ!1


tko/aさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/30 20:31(1年以上前)

ラファアさん

ありがとうございます。
そうだったんですか。
でも、今日会社でiPhone使ってる子に、
「いらないから」って、あげちゃいました。
残念…。

書込番号:14087934

ナイスクチコミ!1


james007さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:10件 X/旧Twitter 

2012/02/04 12:10(1年以上前)

モバイルバッテリー、
先ほど、届きました。
受付番号は、忘れました。

書込番号:14106235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Goma_chanさん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/08 20:30(1年以上前)

20000番台、(最終日に応募)未だに届きません。サポート電話は100回くらい掛けたけど(マジで)いつも話中です。届いていない人いますか?

下記メールは届いてるんですが

この度は、「102SHデビューキャンペーン」へのお申し込みありがとうございます。
お申し込みいただいた内容は、下記となります。

■受付番号: 20○○○
■お申込日: 2012年01月05日

◆お申込品名:
smartways モバイルバッテリー005

書込番号:14259995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング