『電池残量に注意!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池残量に注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

電池残量に注意!

2012/01/28 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 KShinさん
クチコミ投稿数:68件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

電池残量が20%以下になると、カメラが起動できません!取説のトラブル欄にも記載がありますが気付きにくいので改めて。

今日、この昨日のせいで綺麗なアイスキャンドルの写真を取り逃しました。充電してなかった自分も悪いのですが、ユーザーに選択の余地を与えてくれないシャープに憤りを感じた一日でした。
シャープには設定出来るようにして欲しいと要望は出しましたが、賛同いただける方いらっしゃいましたら、シャープの102SHのページからどんどん要望していただけるとありがたいです。

書込番号:14079345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/01/28 21:12(1年以上前)

マーケットから別のカメラアプリをダウンロードすれば、電池残量が少なくても、写真は撮れますよ

書込番号:14079712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KShinさん
クチコミ投稿数:68件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/01/28 21:53(1年以上前)

key of keyさん、コメントありがとうございます。

それはそうなんですが、標準搭載のやつは機器との相性も抜群ですし、この機種のカメラアプリはとにかく多機能でわかりやすいので今のところ他のアプリは考えにくい状態です。
ワガママかもしれませんが、やはり標準をいつでも使えたらいいなぁと思うんです…

ここの口コミによれば、すでに予備バッテリーが届いている方がいるようなのでそれを持ち歩いていれば、充電しながら起動することでこの症状は抑えられでしょうから、当分はそうしようかと思います。

書込番号:14079896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/01/28 21:57(1年以上前)

早い話、電池があればいいわけですからね

その使い方が適当だと思います

書込番号:14079911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング