『端末ロックについて』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 101K SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月27日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB HONEY BEE 101K SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HONEY BEE 101K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『端末ロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 101K SoftBank」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 101K SoftBankを新規書き込みHONEY BEE 101K SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

端末ロックについて

2012/04/06 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > HONEY BEE 101K SoftBank

クチコミ投稿数:248件

パターンロックをしていたら子供がいたヅラして端末がロックしてしまいました。
GoogleのIDとパスワードを入力…パスワードどころかIDも忘れてしまいにっちもさっちもいかずショップへ。
リセットするのもメーカーに修理で1万5千円はかかると言われました。
それは本当でしょうか?
Googleのアカウントを甘くみてました。
また他に何か方法はありませんか?
どうか宜しくお願いします。

書込番号:14401069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/06 21:13(1年以上前)

違うスレにもカキコミしましたが、
PC操作。GoogleアカウトでアクセスしたWEBサイトは記憶にないですかね?
有るなら、そのサイトにアクセス。運が良ければアカウトの痕跡が残るってるかも。

これも運になりますが、
Gmailアドで友達やご自身のPCで利用しているメールアドレスに送信したことがないですか?

書込番号:14401194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2012/04/06 21:26(1年以上前)

残念ながら携帯で登録したのでPCには何も残って無いんですσ(^_^;)
Gmailも必要としてなかったので1度も使わず。
自力で思い出すしかないんですかね(汗)
Android使い辛い…。

書込番号:14401249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/06 21:38(1年以上前)

携帯でGoogleサイトにアクセス(接続)可能なら、ダメ元でアクセスしてみる価値はあるかも。
また、iモードメールの保存受信メールもチェック。

書込番号:14401310

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/06 21:53(1年以上前)

リモートロック2.2というアプリを使う以下の(最後のほうに記載されている)ような方法
があるようです。
http://www.machu.jp/diary/20111123.html#p01

リモートロック2.2
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.telemarks.remotelock22

書込番号:14401421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2012/04/06 22:06(1年以上前)

どうもありがとうございます。
この方法でのGoogleのアカウントがわからない事にはどうにもなりませんねσ(^_^;)
やはり自力で頭から搾り出すしかなさそう…。

書込番号:14401494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/06 22:18(1年以上前)

予備のメールアドレスも覚えていないのでしょうか。

書込番号:14401551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2012/04/06 22:25(1年以上前)

予備のアドレスも設定してないかも…。
かなり絶望的です。

書込番号:14401599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2012/04/07 22:00(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました。
結局ショップの人の1万5千円かかると言うのは誤りでショップ持ち込みでメーカー修理に出せば無償でリセットしてくれるとカスタマーセンターに問い合わせて聞きました。

今度からはAndroid携帯を使う際はGoogleアカウントは大切に扱わないといけないと身にしみて感じました。

書込番号:14406321

ナイスクチコミ!2


kou0203さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/07 19:05(1年以上前)

私も子供にいたずらされてショップに持ち込むもどうにもならず・・・・
大変な目に合いました

書込番号:14534274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 101K SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 101K SoftBank
京セラ

HONEY BEE 101K SoftBank

発売日:2012年 1月27日

HONEY BEE 101K SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング