『RAMと電池』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB AQUOS PHONE 103SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 103SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『RAMと電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 103SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 103SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 103SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

RAMと電池

2012/07/16 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank

スレ主 玲なさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE 103SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 103SH SoftBankの満足度5
機種不明

何度も質問申し訳ありません。
この中で停止できるものがあれば教えてください。
長く使えることを優先的に必要最低限にしています。ウィルスソフトは、Dr.webです。ホームも1枚に必要最低限まとめて、常駐アプリは2つです。これで室内連続8時間インターネット可能、屋外でもハードに使用しても1日は余裕です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14815428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/24 10:59(1年以上前)

Screen Filterや浮遊バッテリーは必要があってインストールされてるものと思いますし、
バッテリーもかなり持つようですので、このままでよさそうに思います。

SharpIPCserviceについては以下を参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250192/SortID=13441216/#13441216

書込番号:14849886

ナイスクチコミ!2


スレ主 玲なさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE 103SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 103SH SoftBankの満足度5

2012/07/24 19:30(1年以上前)

答えて頂いて有り難う御座います(^-^)/感謝

書込番号:14851553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/27 00:10(1年以上前)

誰も『バッテリー容量』という質問については答えてくれないようですね。
メーカー側でも公表されてないんだよなぁ。
これは機密情報なのかね?

書込番号:17873091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 103SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

発売日:2012年 1月20日

AQUOS PHONE 103SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング