『貧弱なバッテリー』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『貧弱なバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

貧弱なバッテリー

2011/10/05 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:267件

かなり期待していましたが、
バッテリーの持ちが1/3も削られてたった200 時間ですね。
やはり2コアは電池を食うのでしょうか?

まだ私は持っていないのですが、1/3削られた場合、
現行の「4」と比較して1日持たない感じなのでしょうか?


どうぜ14.4mbpsの通信も、SBなので実際は大した差は無いでしょうし(笑
バッテリーの持ちを考えて現行の4も買いなのでは?と考えています。


ゲームはせず、サラリーマンの通勤や休憩でメール・ブラウジング・動画(ニコニコ・Youtube)くらいです。
ざっくりな質問で申し訳ないですが、どなたかアドバイス頂きたく。

書込番号:13585501

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/05 12:16(1年以上前)

300時間から200時間への変化は、auなどが採用するCDMA-1Xを使った場合の数値で、従来のW-CDMAの場合はたぶん300時間のままだと思いますがどうでしょうか。

書込番号:13585559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/05 12:33(1年以上前)

通話時間は1時間伸びたとどっかの記事で読んだ(どこだっけ?)
条件が同じなら、消費電力とバッテリー容量の総合では改良されているのでは?

書込番号:13585622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/05 13:05(1年以上前)

とりあえずアップルの公表数字ですから200時間と言う事でしょうね

書込番号:13585758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/05 13:40(1年以上前)

待受け100時間減って

連続通話は1時間延びたけど

インターネット利用(WiFi)は1時間減ってますね・・・・・。
(3Gは変わりなし)

使い勝手として待受け状態が一番長いのだから
やはり全体的にはマイナス方向ですよね・・・・

書込番号:13585844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2011/10/06 00:28(1年以上前)

感情的になってしまい申し訳ありません

待受時間ですが何とも言えませんね
同じ機種でもキャリアごとに違ったりしますからね

書込番号:13588407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング